FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



生きてます

おひさしぶりです

地震がありましたけどこちらは停電だけで最悪の事態は免れました。

震源は隣の県でした。

みなさん節電しましょう 出来ることなんでもやりましょう。

つらいときこそ協力しましょう。

あのアフガニスタンが義援金として400万

(国民の3分の2が1日2ドルで生活してる国)

こんな胸熱な話ないですね


それと東日本にすんでる人は原発についてのニュースしっかり見ましょう。
どうでもよくないです。23歳の作業員被爆したらしいです。


俺は節電心がけます お金ないのでまずは出来ることから!

メイプルもしばらくやりません
(これはまた別のお話)


まあ最近ネットやいろんなとこで(ツイッター等)の発言が不謹慎だのなんだの叩かれてますね

そんなこと言う前に自分自身電波使わないことくらいしろってことですよ

あのホリエモンさんも100万円寄付します

ヨン様も10億ウォン(約7300万円)

ユニクロに至っては総額21億円

アグネスさんも必死に折り紙折ってます


みんなもできることやろう。やらない善よりやる偽善!

ってか俺もパソコン消さなきゃ。






別のお話について?


続きを読む »


バトルメイジ育成振り返り。

batome1.jpg


続きを読む »

鹿せんべいクソマズイっすね  そしてあの伝説のゲームが帰ってきた!


Ⅱ発売から10年。ついに待望の新作が!



みなさん知ってますか?知らないでしょう



なんとなんと!出たんですよ!あれの新作が





シェンムーの新作が!!






ニコニコではシェンムー・ザ・ムービーがあがってました。


シェンムー知らない人ちょっと目通してねw

でもこのムービーはしょりすぎてて個人的にはイマイチ。

やっぱプレイしないと分からない自由度や日常感みたいなのがあるんでしょうね。


新作は「シェンムー街」

Yahoo!モバゲーらしいです・・・。

まだテスト鯖で、抽選の人しかできませんが(抽選あたりました)

製作者さんは愛されれば続編を考えているとのことなので

シェンムー3、前向きに考えていきましょう!!!!!


いやあ10年長かったw当時俺まだ7歳とかパないな!








約4ヶ月ぶりでしょうか?あれからいろいろありました。

主力装備がほぼ無くなり、金稼ぎに精を注いだ2ヶ月。

宇宙人を無視しすぎで全俺が泣いたあの日。
うう勲章A10(泣)


ビックバンパッチ?サクチケ廃止?! 

ギリギリサクチケを買ったばっかりだったので廃狩り!!!!


・・・・・大会、修学旅行、模試、(そして大会、期末テスト)と一週間ごとに土日がつぶれました

まあそんなわけでものすごくショボイ活動でした。



・・・少し詳しく書こうと思います






修学旅行。キョナラいって来ましたw

最高でした。

行く前なんか皆が皆大仏とかみたくねぇわだの正直寺行かなくてよくねワラだの

そんなノリでしたが行ったとたん急変

清水寺や三十三間堂や龍安寺や金閣寺などに魅了されてしまった

枯山水良かったわぁ・・・

京都に住みたいと思いました。

ラーメン屋、「高安」うまかった。14時ころなのに行列できましたね。

細いストレートなラーメンと何といっても握り拳級のから揚げ3つと無限大なライス

1000円以内で激ウマ大満足!!腹ん中パンパンだぜ

あー何故かつけめん食いたくなってきたwツケロンチーノ


あ、ちょっと悔しかった事が。

金閣寺の土産屋のとこにいたらおばはん達の会話で

(関西弁分からないので普通に)

「あれって○○高校?△△県って意外と標準語なんだね」

いや、今日のために練習してきたんでしょ



ふ ざ け た お せ ☆

orz




でもやっぱり関西はいいなあと思いました。









さてメイプル


SSはる→思い出す→説明 的な流れで



ti-to1.jpg
ti-to2.jpg





いい加減チートやめなさいよ!!







なんかリプレ入ってすぐとかなんか堂々とやってるのが腹立つ。






4zitensyoku.jpg




ということでいつだったか4次転職!

確かこのころ装備が・・・・


まあSEやらピオシングやらなかなか楽しかった!!




do130.jpg


そして130!

このあたりからピオシングが育ってきて思い出5が主狩場でした





sunaiping.jpgsunaiping2.jpg


スナイピング習得はたしか131レベル


やく5分に1発200000だめーじ!!!

どや!


ビックバンパッチがくるとスキルレベル1でも20秒に1回撃てるとか撃てないとか





136.jpg



そんで今は136レベル1ヶ月以上レベルあげしてません

ってかあがりませんの方が正しいですネ

1レベルあがるのに4~5回墓おとしてますからw


sorobisa do



ソロビサは3戦3敗どや!






まあ今後はサクチケが消えてしまったので

狩る意欲も大分失せてるし、

どうしようかなとか考えてます


kaizoku3zi.jpg


密かに3次転職


ちなみに現在Lv100!



kaminarisyuri.jpg

あそういやこんなの拾ったっけ





ビックバンがきたらとりあえず一通りスキル見て

弩か斬りか殴りをやって



もしかしたらもしかして知らないうちにいなくなってるかも?



まあ全てはビックバンがきてから!!

おい よこすんあ

おひさしぶりですね。こんばんは!


最近は・・・帰宅(8~9時)→課題→復習→よsy・・・就寝。

といった感じで死んでました。INは眠くないときだけ(3日に1回?w)


だがしかーし!!模試も終わり、国体予選も終わった・・・・!

ま、まあどちらもしょっぱい結果だったのは言うまでもないけどね(泣)

そして一週間前から夏休みにはいったのだ!


まあ夏期講習やら遠征やら合宿やらお金の貰えないバイトやらあるけど

ノリでなんとかなる!!・・・よね☆


まあ夏休み入って一週間で2キロ痩せちゃったけどね!


少し体重増えてたからちょうどいいね。そしてどうでもいいね☆


まあ帰宅したら飯も食わないで寝ちゃうんですよ


8時とか9時とかに。

だから最近メイプルとか2日か3日に一回くらいのINですかね?

INしたいけど眠い。INしないとなんかちょっとずつどうでも良くなってくる。

まだ若い(笑)時はうおおおおレベルアップ!!とかサベッジ!!サベッジ!!とか

すげえレベル上げに固執していたかのような感じでしたね。



よく分からないけど、「20歳を過ぎると急激にゲームが下手になる」ってのはあながち嘘ではないのかもしれないですね。


なんかー、なんだろ。もしかしたら夏休みだからってIN率↑↑↑!にはならないかもですね!


とうとうこんな時期が来たか・・・とか思っている今日この頃です。








もう一個話変わるけど

ってかこのブログ見てる人少ないと思うけど、

皆さん大好きなゲームってあります?

大好きってか神ゲーってか自分の中でNo.1でもなんでもいいです。


友達と話してみたら

グランディアロマンシングサガクロノトリガーの3つが出ました。


グランディアは自分も大好きですね。1,2,3,Xとありますが断然1が良いですね笑

冒険している!っていう感じ。音楽もGOOD!RPGはこうでなくちゃw


ロマサガ、クロノトリガーは正直やったこと無いんです(泣)


ロマサガは色んなところで良い評価を聞きますね。

やってみたいなぁ。戦闘とか、音楽とかが良いみたいですね。

ゲオとかで安く売ってないだろうか・・・。グランディア1未だに2480円ですもんね(泣)プレステなのに!!w


クロノトリガーは音楽ヤバイストーリーヤバイらしいですね。

数年前友達からめちゃくちゃ説明受けましたw

最近も別の友達から良さを少々(笑)

クロノトリガーは結構移植されてるみたいですね!ありえないけど中古の値下がりを待つか(泣)





RPG好きの私としては・・・死ぬ前やっておきたいです!!


まあブログみてくれて、「はあ?まだまだ素晴らしいゲームあるんじゃヴォケ」という方いたらぜひ教えてくださいw




シェンムー3はまだかーーーーーーーー!








do109.jpg
do110.jpg
do111.jpg
do112.jpg
do113.jpg
do114.jpg



まあこれはパッチ前の話でして。


ついに来ましたね!エヴァン、デュアルブレード!!


さっそく作りました。ストーリーはいいんじゃないでしょうか??

エヴァンのクエ完了でSPもらえるってのもなかなか悪くないと思います。


今どっちも40レベ前半くらいです。

husei.jpg


※不正はしてないです。

1時間で戻りました^^; がんばれネクソン!!





まあ新職実装でプレイヤー人口爆発するのは目に見えてるわけで。

「横」が多発するのは目に見えてるわけで。

まあ俺は別に横嫌いじゃないわけで。

wara.jpg


これがメイプルストーリー☆

うぃーすホリエモン

ブログ書こうとしたら左の広告にホリエモンがいた。それだけっす











dyualevan.jpg



あと12日で実装されるみたいですね

なんといっていいのか、うーん

なんかデュアル紹介っぽいやつにエヴァンと関係あるみたいなのがほのめかされてないすか?あ、ちがう?

無理矢理じゃねw


まあどっちもやる予定だけどね






kinhage2.jpg




金ハゲ誘われていってまいりますた


驚きの速さでした。ほんとありがとうです・・・・

3体も喰らい経験地もたまったとこでMYHOMEへ☆


うぃーす

107lv.jpg


うぃーすうぃーす

108.jpg


これにて108Lvやっと骨吸えるレベルだあ

吸わないんだけどね。おそらく遠洋漁業レベルのオハゼ漁になると思ふ




ohazekari.jpg


オハゼ漁の醍醐味☆


ずっとこんなんだったら楽なんだろうけどねぇ





んじゃばいならノ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
