FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



さて、お知らせ。

昨日だか今日からこっちでは雪が降り始めましたな~。寒い寒い。皆さん風邪引かんように~。


追記にお知らせがあるので最後までみてね。








さて!初ジャクムいってまいりました!結果は当然おちました。うける

jkm


重い・・・てかすごい。


またいれてもらいたいですねぇ。

まっきゃん、そのほかの方々、ありでした!






ふー、前の記事で、聖魔やらないとかほざいてましたが、


他キャラまぞいです。

んと、つまり、色々やるってやつですね。

聖魔でINしてるときは吸わせますので、お気軽に話しかけてください~。



まあ最近は斬り中心ですがね!






100!

100レベル達成b



続きは、そんな重大でもないけど重大発表~


続きを読む »


早速ですが、お知らせです。

最近やけに眠いんだな~これが。疲れ取れないし、睡眠時間はどんどん減ってくし、もう嫌気がさしてるYOU平です。





仲良し^^



さあ、こいつは俺の1番の友達HひろとH!リアでも仲良くさせてもらってますw

レベル上げ手伝いましたよ。でも・・・・Lv差があるね。うん。

早く3次しろよん^^

reivunnabbさんが修学旅行から帰ってきたらINできなくなるとか。可愛そうです;;

どうにかしたいですね・・・・・






がんばれ!としか言えない。

そういうことだ。頑張れ!!






ここで1つお知らせ。長らく聖魔を育成してきましたが、ここで一旦休止しようと思います。

ジェネ吸いしたい方はYOU平もしくはマツモティーまでお越しください。1gですry



135ーっと
今日も無事レベルアップb


さあ次はサブ育てようかと。














きたwwwwwwww
こいつですはい。

まあ気長にがんばりまっしょい!

今日はこの辺で~ノン


続きを読む »

ポニョーーーーぽにょーーーーーーーー。

どもども~4次して最近調子に乗ってるYOU平です。

さあ、どんどんIN率下がってくかもよ!






makkyaaan


本日はこの方と狩りを致しました。エロ親父め

こんなハンサムなナイスガイに出会ったらきっといいことあるかもね!
人気激上よろw←のやつ




途中でハンサムさんがレベルアップ!早い早い・・・・・・


それでまたしても途中にハンサムさんが用事で抜け・・・・・


そんでもって次はりゅーさん呼んですわせて・・・・・
前のお礼b




うおーーーーーーーーーーーー









bb



見たか!この顔でジェネシスだぞ!!



さああ~こんな感じで毎日頑張ってます^^


今日はウインドブースター20と鱗x1霊魂x1でしたね他装備もろもろも・・・・



まあ今日はこの辺でおわり!ノシ



現在レベルb
133


続きを読む »

書きたいことがありすぎるんです。

リアの充実及び、勉強などでIN時間が深夜のYOU平です。

今日はネタ満載だよー





yahoo!

あーさてさて。

墓ドロ。まじで減った。レベルアップするときだってMGかければちょちょいのちょい!

↑墓してるのは仕様

論点爆撃に姫一緒に狩ってもらったり?論点爆撃に骨すわせてもらったり?

ありがとうといいたいですww





そろそろ斬りの顔かえたいなーとふとおもった。

490Pかけのはもったいない・・・・。そうだ!恐怖のランダムがあるじゃないか!



いざ!


いざ!メル少な




















!?













はあ!?




変わりませんでした。



俺はやけになりました。とうとう狂気に。そうInsaneに('






もう1枚購入!いざ!




・・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・!












きたwwwwwwww




きたあああああああああああああああああ

ダンディすぎる・・・・・


このまま一生変えません!






ya!


やってきましたwwwwwwwww


廃人レイさん!おひさ!

この人なにしにきたかというと・・・・


?


・・・・?


b


こういうことです。


まあここは空気をよんで、

でたあああああ





この@漢字クイズして遊びましたとさ。














109と


続きはコメ返


続きを読む »

最近のマイブームは腕立て伏せ。

最近レモンが完全復帰を成し遂げました!おめ!

追加して兄貴のreivunnabbさんも復帰。うけたー(’

れもん=HひろとHです見かけたら人気あげと励ましよろw

reiさんも





まあいつもの。


最近墓量が減ってきている・・・・。慣れかな?

↑はレベルアップの瞬間。仕方ない仕方ない。





































107!


順調順調


書くことなし!以上!続きはコメヘン


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
