FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



がーりがーりくんがーりがーりくんがーりがーりくんっ





なんとなく買ったガリガリ君がめちゃくちゃうまかった









we






みなさん、おばんです。


アイスっておいしいですよね。

夏の暑い日に食べるアイスもいいですが、冬に食べるアイスもまた格別です。

自分の友達には朝昼晩アイスで過ごしてぶっ倒れたというつわものもいるみたいです・・・。


いくらおいしいからといって食べ過ぎるのはやっぱりよくないみたいですね^^;

一日3つまd・・・・


げほんげほん



気をつけましょうb


どうでもいいですが「ハーゲンダッツ」という庶民には縁のないアイスがあるのは知ってますよね?


あれはなかなか栄養価が高いようです。あ、それだけです。





haka3.jpg







レベルアップは順調ですね^^



え?SS構成間違ってるって?


レベルアップした瞬間違うボタン連打してたわけないじゃないか

これはミスじゃない!信じてくれ!!



…っと熱くなってしまった。ちょっと話を戻しましょう


ここまで育ててみて。


火魔だけに狩り以外の時間は暇なんですよね('


誰か内緒とか友録とか送ってくれるとうれしいですねw




ほんと毎日骨オンライン。


ウマーなんだけどねw


まあ4次まではグチグチ言わずにがんばりますw


今言ってるじゃんとか言わないでね

その辺はご愛嬌でw

ありえねえーーー

おひさっす~

最近れもんが復帰するとかしないとかで少しウキウキになってます。



前いってたTUYOSI隊長が、4次いたしました~~

ヒーローですwブランディッシュかっけ~w
ブラン20MB3回失敗したらしいね

まあとりあえずこれで復帰・・・となりますかな?

う~んと、今何を育成しようか迷ってます

プロフィールの中から何がいいか考えてください(’

まあ次からは狩り日記かけたらな~と。

ではノ

暫く・・・・・・・・・・

こんばんみー

僕にしては前の更新から結構早い日にちで次の更新にたどりついてます






ええとまず、火毒はLv73です

りゅーsにすわせてもらいましたw






えっと。


暫く火毒の活動を休止します!


弟のキャラ「TUYOSI隊長」を4次させるべく手伝おうと思いますw


無事ヒーローになったらもどってこようかとおもいます


ではまた会える日までwノシ

腹痛には正露丸が一番だと思う。

タイトルまったく関係ないですね。はい。

たまに更新わすれるとかしかたないじゃないですか!





火毒が3次しました!!!!!

遅かったてかつらかった・・・・

このSSがすべてをものがたる

エクスいいですよ


あーみえねえ~見たい人画像クリックyrsk☆


現在71レベル!毒振ってウハウハですよ(’

まあ気長にやていきますw




SSないんですけど、ギル員のみのさんこと論点○撃が、すんごいスキル入手したんですよw

名前わすれたけど、4410%くらうらしいですよw

これで彼の狩りの士気があがって俺もすわせてもらr(ry

彼の心境は


ぱろでぃん→パラディン!!

なかんじですかねw

あーまだかきたいことあるんですけど、今度にしますw


ノシ

おひさしぶりでございます

どうも~ここ1週間メイプルやってないYOU平です。これでも受験生なんで少し勉強してたよー
絶対パソ禁じゃないよパソ禁じゃ(’

リアでどんどん行事が終わっていき、受験も近づき精神不安定な今日この頃です。




はい。というわけで先週の土日、今週の土日のことを書こうかと思いますね


アハン


ぴゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


レベルあがるとこれだまったくどうなってやがる('

レベルアップ10


先週の土日で5つあがったんだよ~

土曜4つ 日曜1つ(((’

死ぬけどウマーイ アハハ


続いて火毒・・・・・・


レベル上げしてませんw

まあ4つあがってますがw(66レベー

レベル上げよりM武器ですよねやっぱ

SDTに狩ることができればもう最高なんですよね

そしてそして今回のSDTの結果・・・・・・・・・

(敵:グリュピン)


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
