FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



1人で大爆笑って結構つらいものがあるよね

誰も見てないようなブログ更新してなんになるのか・・・・

とか思ったり。











card1.jpg


どうもお久しぶり。YOU平です。


神殿クエをちまちまと進め、後悔4までたどり着きました。

これからもまったり行くつもりだけどねw

てかカードでるんだね




今日は暇だったのでいろいろな狩場回ってきました。

kari1.jpg


Mバイキングはなかなか?以外にうまいのでたまにこようかな




kari2.jpg



ちょっとこれは飛ばす・・・・マズイ



kari3.jpg


やっぱ姫。うまい。だけど作業だし何よりあきる^^;




やっぱ最高効率の狩場は姫なのかな・・・・

そんなことを思いつつリプレへ足を運んでみた。

kari4.jpg



青Yの巣。


正直にいいます


うまいですww

姫と同じ・・・もしくはそれ以上?の効率ですw

そして何より楽しいw

これからは暫く青Yに篭ろっかな!


骨がダントツにうまかったのは内緒




現在のレベル
127.jpg

50TA≧狩野英孝 俺の中ではあくまでも「>」ではなく「≧」


どうも、毎度のことながら更新滞ってますYOU平です。

INしても狩る気が起きない&リアの都合上時間が取れないんですよね・・。

友達も少ないし・・・。結構ソロばっかだし。

若干オフライン化してますね。アハハ








斬りはLv122 68%と若干停滞気味^^;


bs20.jpg



BS20一発成功b毎度のことながらもらい物なのは秘密


最近は武器庫にいってメル貯めがてら狩りしてるんけど2時間で20~30%くらいな気が・・。

神殿クエも後悔2でストップ。時間かかるよね~



最近ってか復帰してまだ間もないけど、

dragon.jpg


これってダークサイトすればペットも飛べる?んですね。







うーんあとこのくらいかなあ・・。




まあ土日はタブンINしないんでね。みんな頑張って俺を吸わして~



まあ斬り4次を体感してみてブメステとフェイクは黒字スキルなんだと肌で実感。


素晴らしい^^

なんかモチベが上がることないかなw

サブにはまだ逃げたくないし・・・・・


とにかく、黙々と頑張るかw









そいじゃ終わり。またね~ノシ
neta1.jpg

爽よりMOWよりスーパーカップ。これはゆずれねぇ。


明日テストがあったりなかったり・・・。







どうもYOU平です。


あの、えーっと手短に。




昨日4次しちゃった(笑)






うーんそんだけです・・・・・・・・・・・・




BSパねぇw
これだけ言いたかったw


121


これからはまったりいこうかと思います^^



続きはコメヘン


続きを読む »

くしゃみが出そうで出ないもどかしさ。

ご存知インフルエンザが流行中。自分の学校でも学年閉鎖になりました。

自分としては素直に喜べないのが本音でして。

いま休暇をとることにより、減るであろう長期休暇。

三日間という期間に見合わない底知れぬ課題の量。

プラマイゼロ…いやむしろマイナス。

マジダリー











どうもYOU平です。前置き長くなってごめんなさい。



んじゃあ・・・・・・


まず・・・・・・・



復帰してみての感想・・・・・・・・・・・・・・








相場の変動とシグナスの強さにびっくりwwwww






自分はインフレ時代のころのメイプルまでしか知らないので、

どんな書をみても安すぎてニヤニヤが止まりませんでしたww

無駄に金つかいすぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

350m→100m弱(笑)

つーか復帰前まで500mくらいあったはずなのに・・・

あれ・・・・・・・・

随時メル募集中☆(笑)

あとはー

ギル員に強化してもらったり、

復帰祝いにペット復活してもらったり、

神殿クエ手伝ってもらったり、

衝動買いしてしまったり('

やっぱ楽しいね^^

でも友達が殆どいないw

友達も募集中^^


ってかメンテとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おとなしく課題してるか;;


そしてレベルはというと

斬り賊Lv107 0% → Lv113 85%

かなり頑張ったぞw

次からはSS撮ってのせたいと思います。


んじゃあまたね!


続きを読む »

久々の更新

えーマタマタ久々の更新です^^;
hovos.jpg

俺の大好きなほヴぉろくさんが引退しました。
すごく悲しいです
少し前まで狩り手伝ってもらったり、
いろんなもの買ってもらったり、
今となっては
忘れられない思い出を
作ってくれた
大切な友達
今までありがとう
ほヴぉろくさんはこのブログ見ないかもしれないけど、
見てほしい。
マタメイプルに戻ってきてくれることを祈って、
俺はメイプルストーリーで待ってます。
来ないかもしれないけど、
それでもいい。
最後に。
ほヴぉろくさん、
ほんとにありがとね。
KNOT×HEARTのギルド、とっても楽しかった。
じゃあね。
さようなら。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
