FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いろいろ

ちょいと久々に更新します。
まず、アークs、68レベおめですw@2レベで3次ですね!
ほんとにアークsにはお世話になってるのでうれしいです!
画像すこし小さくしました!でかすぎると余計に見にくいですね^^;

~ここでリアの話~
月曜から学校が始まったのでIN率が低くなると思いますんで;;

@今週の土曜に体育祭、日曜に大会、昇段審査会(部活の柔道で)があるんで、まじでがんばりたいので今週はINできないかもしれません;
でも、できるだけINできるようにがんばるんでよろです~


これからは、三次まで@16レベ(結構長いけど)なんでレベ上げに専念したいと思います!

友のみなさん、ギル員の皆さん、これからもよろですw

レベアップ!

今日は、提灯でレベあげましたw
友のアークsに手伝ってもらって・・・Maple0001aaaaaaa.jpg

アークs、またよろですb

楽しい!

今日はとっても楽しかったですw
ギル員や先輩達とSSとりました!aaaa.jpg

このあとみんなでたのしくおしゃべり・・・・

なんかたのしかったです!

魚sてんこsほヴぉsいけまどうしsおさんぽcれもん

撮影ありでした^^

嬉しいですね~

カッキーsコメありです^^
やっぱり嬉しいですねw


やっとプロフィールのss貼れました!
(でも何か小さいですね^^;)

やっぱり適当につくったらこうなるんですね^^;
しつこいですが、SSの加工方法コメよろです;

何度も

本日4回目の更新です;;

でも更新させてください!

なんと!ぽぷら鯖ギルド「メイプルン」のお二人と会いましたw
oちょこるんoさんと卍kackey卍さんです!

初期、メイプルンに憧れていた(実話)私にとってはとても嬉しいことでした!

さらに!
話までしてくれて・・・最高でしたねw
       



ここだけの話・・・サブつくってメイプルンに入る計画を・・・・ww
(なんてwおれなんかを入れてくれる訳がないですね。はい。)


てか、
今気づいたんですけど、いまだにプロフィールの写真はれません;;
SSをすきな大きさにすることができないです;
わかるひとは、カキコミよろです・・・・・;;


                    きづけばコメント0!ww

久々です

久しぶりに更新します。

レベルは飛んで52になりました!(色々なかたの協力もありまして・・・)

わたしはFF9が好きです(FFの中で一番ですね。)

そんなときになんと盗ジタン賊sと
友達になりました!
うれしいです!ほんとに

Maple0003.jpg

狩りを手伝ってもらいました;

これからどんどん仲良くしてもらいたいです^^

順調に・・・

今日は、モンスターカーニバルやってシンギターをゲットしました!
(性能悪いという噂があるので心配ですが)


そしていつものところでレベルアップ!Maple0000.jpg

夏休みが終わるまでに、50まではいきたいですね~

レベアップ!

今日、すぐにレベルアップしました!

一緒にグル狩りしてもらったおかげですね。

そのあと、
Maple0000.jpg

一人でSSとりました・・・・悲しい・・・

ギル員のbcにちょっといやなこといってしまったかな・・・

今度謝ろう!

完成!

オメガ伝説・・・やっとできました!

これからちょくちょく更新していくんでコメントよろしく

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
