FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



サブ

剛を弟にあげました

その代わり、魔をもらったんで育ててます
クレを目指していますね

剛とKNOT×HEARTと別れるのはつらいですけど、これから頑張ります。


追申:魚さん、てんこさん、ほヴぉさんへ
   
   そのうち魔をいれてください;

やっと!

サブキャラの剛Tuyosi剛が2次転職しました!職はページです
(今度画像乗せます)
これでやっとYOU平に専念できます;@9レベがんばりま~す!

ひさびさですね~

最近ホムペばっかりやってたから、こっち更新できませんでした;
レベルは60なったけど、やる気がでない・・・でもがんばるぞ!


最近副マスの戦Lmon士がINしない・・・
ギルド20人↑になって、活気があふれてきたんですけどね^^;
でも今はレベ上げに専念します!(だけど何かやる気がない・・・)

てなわけでぼちぼちがんばりま~すb

完成!

できましたよHP!

結果は・・・











微妙!
まあこれからどんどん進化させてくんで、
これくらいで勘弁してください;

URLは
http://hp.kutikomi.net/omegadensetsu/
    ↑みてね~

ふう・・

たくさんのコメントありです^^

YOU平も59レベに・・・(低!)
今からHPつくってみます!
ではノシ

オメガ伝説

久しぶりですなー更新

HPをつくろうかなとか思っています。
しかし

まったくといっていいほど作り方がわかりません

わかる人はコメントよろです


さて、メイプルのほうですと

経験値@93%から動かずさぼってます

サブの黒帯、15レベになりました
剛も、24にw

メインのレベがあがらないです
ゴレ森とか行きたいんですけどね金も余裕ないし
ともかく、手伝ってくれる人募集中です!


前まで、
サブキャラつくって消して作って消しての繰り返しでしたね^^;

さて

さてメイプルのほうですと

最近INしてなかったのですが、

なんとか2レベあがりました;;

これで三次まで@14ってとこですw
んー

10月までほとんどINできないかもしれないですが、
その辺はみなさんよろですb

では今日はこの辺でノシ

久々!

今日久々にINしましたw
友と撮った写真のせます。Maple0001.jpg

レベ抜かされてた・・・・

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
