FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おめでとう!

kekon1.jpg

更新遅れちゃった;;
えっとですねーついに先週の土曜日、
xI雷神Ix(魚s)sとloてんこolsが結婚しました^^

嬉しいですねー
でも俺少しおくれちゃって結婚式入れなかった・・・・・





あ~あ。。。。。

ずっと待ってたのに;;

まあ仕方ないですねb
kekon2.jpg

そのあと
てんこsと魚sのラブラブSSを・・・・

案山子いるけどw

まあ、ほんとにおめでとーございます!


KYだけど俺アバ変わったよb
YOUi.jpg

アバというか顔髪だね^^;
アバも下服だけ買ったからね・・・・・
まあ、そのうち、かいますぜ!

ではこの辺でノシ

aaaa

ども!
土曜日から復帰しました!!!
大会はなんとか個人優勝^^;
次も頑張ります!

あ、このSS、みんなでbnいって殺されてきたぜwwww
(みんな無理いってごめん;;)
かれー、3次おめでとー俺がいない間に抜かしやがって。。。。b
鶏卵、100レベまでもうチョいなんだからガンバ!
かれーの友s、付き合ってくれてありです^^

俺は今は金欠でやばいのでサブで金ためしようかなb
でも、メインもするよ^^

まあ、これから心機一転がんばります!!

かれーうぼん、がんばれ!

Maple0008.jpg

ギル員のかれーうぼんが69になりました。3次まで@すこしだな!
あんまり吸わせてあげれなくてごめん・・・
3次したら一緒に狩ろうな^^
レベル25くらいから所属していて、一回抜けちゃったけど、
一緒に頑張ってきたんだもんなぁ~
今まで一緒にいてくれてありがとう。これからもみなでがんばろう!

伝説の鶏卵魂が3次したときはうれしかったな・・・
もう懐かしいけど^^;
レベル差ついちゃったけどさ、
これからも皆の兄さん的な存在であり続けてくれ!!

みんな頼りないギルマスでほんとすんません
みんなで今度SSとろう!
これからも
よろしく

最後に

オメガ伝説にいてくれて、ありがとう

マスターシーフへ

ついに念願のマスターシーフへとなることができました。
皆さんのおかげで・・・・・
asaruta-.jpg

早速Mシフのスキル「アサルター」へ振ってみました。
普通に2k↑がでるので結構お気に入りです!
(でもこれ1k代だね^^;)
次からはwoトシowさんから聞いた、メルガ先あげで頑張りたいと思います。

いろんな人の協力や、出会い、そして会話、狩り。
感謝をわすれずこれからもがんばっていきたいです。


最後に、協力してくれた、

ほヴぉろく、ミ一s、友章s、ジャックs、アークs、ジタンs
雷神s、てんこs、reivunnabbs、トシsギルドのみんな、その他色々な方々。

ほんとにありがとう








そしてこれからもよろしく。

もうちょい・・・

なんかてきとーに狩ってたらレベアップ

次の日dメイプルンbさんと狩っててレベアップ(ともろくまで!)

そして今68レベ

いろんな人と会っていろんなことを話して、




ここまで



ゆっくりだけど



がんばってきました。



みなさんいままでありがとう



そしてこれからもよろしく


僕は今


@2レベで



3次します




がんばるぞーーーーーーーーーーーーーーーー

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
