FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いろいろと

まず、
赤字です
狩りできません
やばいです
黒字狩りで
少しずつ

ためるしかないんです
地道に頑張ります
いつになったら
4次できることやら
この1週間で10レベもあげたのに
これからは
1週間0~1レベに変わると思いますb









友の中で
少し
ショックなことがありました・・・・
それは言えませんが、
ちょっと気持ちがへこみます
また
昔みたいに戻って
みんなでわらえて
楽しいメイプルストーリーがしたいですね
狩りだけが全てじゃない
チャットだけが全てでもない
すべてやってこそ
たのしいのだ

俺は思います
なんて言って俺は最近狩りしかしてません
ギルマスでもあろうというものが
これじゃあ・・・・
少し気持ちを切り替えてがんばりたい



最後に

俺は



4~5ヶ月で引退するかもしれません
受験だからです
それまで
みなさん
なんも出来ない俺だけど
よろしくおねがいします
いつでも笑っています
たまに落ち込みます
悩みがあるとき、
落ち込んでいるとき、
どーいうときでも、
俺は話を聞くことにします
頼りない俺だけど
たよりにしてください。

長々と
うざいな~とか思ってる人すんません
では今日の更新おわります
メイプルはたのしくやろう!

お久しぶりです

いやー最近更新するの忘れてました・・・・
つい最近から姫にはまってしまって・・・・20071118234611.jpg

これ、アークティーsと狩りしたときのです。
もうパラディンになってましたよ・・・・
これはセンクチュアリ?でしたっけ。すごかったっすbb

それで今は84レベですb

そろそろ龍天拳がほしいですが、全財産300k・・・・
てなわけで、サブで金ためしますb
薬買う金やなんやかんやある程度たまったら黒字狩りします^^b
まずは武器をかおう@@;
80レベこえたんでテンプレかえてみます
では今日はこの辺で
これからは1週間に1回以上は更新していきますb

つかれた~

久々に更新します!

まずリアのこと・・・・
大会がありました!
そのおかげで先週の水あたりからINできませんでした。
大会は土曜日で、結果は、団体戦4位(一応3位)
個人戦は3位でした。判定で負けてしまった;;
県大会という大きな舞台で
  がんばったけど、やっぱくやしい;
来年に向けて日々の練習を頑張る模様・・・・・・



<続いてメイプルの話>         

土曜日までINできなくて、日曜日やっとIN・・・;;
そして1レベあげて・・・・
これからがんばるってとこです。
かれーも鶏卵も、まっちんもみんなぬけちゃって
ギルドがガラっとかわっちゃった^^;
でも、これから新メンバーで頑張ります!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
