FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



てきとー

更新してないので手早く行きます

今Lv88です。あがりません・・・・

誰かうまーい狩場おしてええええ

弩師のねw

春の心地よい風が息吹く今日の黄昏。

3次してからうっかり更新わすれてますねワタシは・・;

これからも気まぐれになると思うんでよろしくおねがいしますね

メイプル行こうとしたらメンテだったんで更新しようとおもったのは秘密・・・・・



え~まず現在のレベルは81です。あがりませんねぇ;;

でもいろんなことありましたねぇ~

まず友とケンタ狩ってみましたね1263357.jpg


思ったほどうまくn(ry

次は武器庫ーー

bukiko.jpg


火力ないときは微妙です(このとき78レベル

81の現在 ソロだと5分6%いきますね。ハイ

ソロがうまい。うんうまい

最後にネタ(’titoggiwaku.jpg


こう止まった状態からめるをだすという(ぇ

シャドーさんやってくれましたが、1週間前にギル員がやってたのを見たのは秘密(’A('A

俺もやり方わかったしw

まあいいやーーーーー


だれか吸わしてくださいね

目標は@1週間で85~90です

がんばりまーーーす

ノン

3次!

えーーーっとついに昨日3次しました!

日数でいうと12日。狩り期間は11日。

最後らへんは、もう苺nao苺cからほぼ吸わせてもらってましたねぇ・・・・(一緒に狩ってたけどねb

そして3次したんすが、もうなんというかギル員から友達までいろんな人がお祝いしてくれて・・・・

みなさんありがとうございましたー

そのときのSS
3zi.jpg


ギル員がかけてつてくれて。

友が叫んでくれて。

みなさんありがとうございました!

えーっとですね。3次祝いに論点爆撃からですね

攻撃9の軍手をもらっちゃいました・・・・

武器も借りちゃったし・・・

論点爆撃にあったら人気激↑よろ!

そして今日。

黒子kurokoクンというともだちがおりまして。

黒c「ちょっとフリマきて(’」

YOU「来たよ~」

黒c「3次祝いまだだったから・・これあげまふ(’」

YOU「ぇ・・・あり;;」


これというのは、Mニシャダです。しかも強化品・・・

この人にはもぅ一生かかっても恩返しできません。

もちろん論点爆撃にもね・・・


ソシテ現在72れべでふ(’

ギルドはというと。

自分のギルに戻りました。

てんこsいれてくれてありがとうございました^^

では今日はこの辺で~ノシ

更新忘れた。もう狩り何日目とかかんけいねぇ

ついつい更新を忘れてしまうYOU平ですw

レベルはというと

50-57ですかね^^;

3日間もかかったwwwwww

早めに3次すませて、あそびまくるぞおおおおおおおお

この前のSS皮帽子・運動帽with


俺だけ仲間はずれてきな?

あぁ~もうそういうことする

・・・じゃなくて、

この←の方

名前は非公開ですが、なんと私とチアシンsに切手をプレゼントしてくれたんですw

ありがとうございました^^

その前なんて

黒cという友だちに1,5mも援助してもらって・・・・;

黒cありがとう!

もう3次までまっしぐら!ッて感じですよね(ぇ



話は変わって。

このブログを見ているギル員の方の相談。

今MapleMemoriesにいますが、

OmegaLegend 作りましょうか?

俺がギルマスになったとする

それでまた1ヵ月後狩仮引退と。

ギルマス不在です。

それでもいい!という方はコメントyr

やっぱりいやだ!っていうかたもコメントyr

俺がギルマスになるぜ!ッていう方もコメントyr

あぁ~悩むZE

バトンーーー

櫻cのbブログでみつけっちゃって・・・

もってきちゃいましたwwww

無論俺は無類のFF好きなんd(ry
まぁ、かいてみよおおおおお!
Q1 今までやったことのあるFFシリーズは?
   いっぱいありますw Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ Ⅶ Ⅷ Ⅸ Ⅹ Ⅹ-Ⅱ ⅩⅡ・・・(’
Q2 1番好きなFFシリーズはどれ?
   やっぱり何といっても9でしょwジタンかっこよすぎる・・・
Q3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
    ジタン!  ぁヴァンとかも?w
Q4 じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
    うーむ・・・・なんだろうなぁ・・・・・ジt(’
Q5 お友達になりたいキャラクターは?
    ヴァン! おもろいぜあいつ
Q6 FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
    バハムートでしょーがw
Q7 実際に使ってみたい魔法は??
    レイズ。死んだ遺族を・・・・・;
Q8 チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
    学校?(’
Q9 シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
     インビシブル
Q10 忘れられないくらい大好きな曲は?
     えぼん
Q11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
     9の続編とかほしいっすw
Q12 バトンまわすひと。
     チアシン殿じゃあないすかねぇ~

     @FF好きなそこの君!



FFは最高だぜ~~~~~

じゃあメイプルINすっかなw

今日の結果~5日目~

やっちゃいました。

どんどんレベルが上がって、

oiueo.jpg


きました。42-50ですw

怒涛の50レベルに到達ww

5日で50とかおそいとかおもってるひといるかもしれないけど、俺なりに頑張りましたw

イヤー火力はというと、ATK85のローアをテンサイのてっちゃん様にお借りして、

合計4,1kが最高ですww

できるだけ早めに3次したいです。

狩り終わった後はてっちゃんとてんこsの○○sとお話していました・3・

こっから今日の日記。

友達とーーー


レッファー殿と友達になりましたw

メカを通じて・・・・・?

面白い人ですねw

まだあんまり話してないけど・・・・・・


その後に狩りをはじめたんですけど、

でちゃいました。マクロ対策・・・!


マクロ対策・・?

まぁ、弱かったですがw

案山子めっちゃくちゃうまいですねw

弓系はここがBESTだと思いますw

俺は
10~16までチャリクエ
16~20ピグの海岸
20~25バブルリング
26~30下忍 おすすめ
31~40スナモグラorサソリ アイアンアローとブログレスをあげていくと激うま
40~50案山子

まぁこんな感じです

これからはc-1にいこうかとw

あそこのMAPは好きですからねw


では今日は寝ますw

ノシ

今日の結果~4日目~

今日も狩り、狩りでした。話したりあそんだりしたけどw

ンでレベルは36-42になりました。

火力が伸び悩みなんですけどね・・・・・・

んでアバかいました~(少しですけどね)

prohu.jpg


もうTHE・夏!ッて感じですねぇ~春なのに・・・・・

なんて俺はばかなんだろう(ぇ

んじゃ今日のSS

siejcwfpwf.jpg




メイポ内のカリスマことチアシン殿とのSS

もう何というかウィズダムが様になってる!

うらやましい。。。。。

もうちょいで3次ですy

皆で応援しましょうじゃないですか。

がんばれーーーチアシン殿。

3次したらアイスストライクみしてくださーーーーーい


ソシテもう1つ

SSはないのですが、MapleMemoriesのギルドに入れてもらいました。

てんこsとてっちゃんのw

なんか俺ジャマしちゃってるみたいで本当にいっつも罪悪感でいっぱい・・(ぇ

迷惑なのは承知なんですがね

ヨロシクお願いしますw

んで話変わるけど、弩って面白いねwwwww

最高だよw

すばらしいw

アイアンアロー結構使えるよw

早く3次したいですなwwww

@28レベルなんだけどなぁw

って結構ある・・・・・・・

みんなすわせt(ry


弩の3次。絶対楽しいよねw

イラプにストレイフ。

はやくレベあげしたいけど

リア結構忙しいいいいいいいいい・・・;;

まぁ頑張るぞ!

弩について詳しい人いたらコメントyrwww

今日の結果。~3日目~

え~今日も少し遅くまで狩って、

レベル30~36まであげました。

結構つらいけど、たのしいですねw

弱すぎる火力


これは35のときの狩りようす。

火力は、Jたこありで、↑1300↓400くらいですかね;;

もうちょっとレベル上げてから強化とか考えていきたいと思います。

このM武器はMr.金持ちこと矢野月様からお借りいたしました。

んじゃ今日の更新おしまいでw

更新遅れた・・・・・~2日目~

いやー毎日更新しようと思ってるけど、やっぱ睡魔にはかてません・・・・・

まぁ、昨日は25-30までがんばって2次完了!

なんとかクロスボウマンに・・・・・

まぁこれからINしますw

前の友の方、又はこのブログを見てくださっている方、じゃんじゃんともろくよろねw

今日の狩り結果.~1日目~

今日から狩りスタート。

1日目。 1レベ~25レベ

まぁこんなとこですw

弓とか弩ってレベル上げ結構大変なんだと実感。

アーチャーの人尊敬しますねぇ。

火力もそこそこ上がってきて

ダブルショットで単発でいうと↑が600↓が2桁(ぁ

合計最高1,1kくらいですかねw

結構楽しいものです。

まぁきながにやっていきま~す。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
