FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



えーっとはじめてこのブログ見た人すいません

私YOU平引退します♪

えーっと"仮”ですねw

まぁ気にせず・・・・・

おめがでんせつというと・・・・・

まぁ大丈夫でしょうね~

1年後誰もいなかったらどうしよう(ぇ

そんときは本当に引退そんときでw

更新するって言ってこんなに遅くなったのは結構理由があったんでそのへんはきにしないでねb

えーまず俺がお世話になった人へ

ありがとうございました^^

俺が復帰するまで全員がメイプルを続けていてほしいですね(ぇ

えーとこのブログの名前どおり、「YOU平の弩師伝説。」は幕を閉じました~。ってかw

んーっとこのブログは

たぶんリアのことかくことになると思うんですが、

そんなにPCをつけなくなると思うので

月1くらいでいきたいと思います(ぇ

みなさん頑張ってくださいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チアシンs、お互い受験頑張りましょうb

メカ、カード集めがんば!絶対戻ってくるからねーー(ぺージ3次しとけw

味噌c、貴方はすごすぎるよ・・・・・狩りにチャットに全てがんば!

たかしむん、貴方の優しさに私はもうめろめろ・・・・(ぇ 

矢野、見た目より狩りしろ!(ぁ

コロ、色々世話になったし、何といっても君がいるだけでギルドは和やかだったよ^^

奇跡少年、頑張ってるね!俺も応援してるよーーーーーーー

アザイヌ、君たのしいってw帰り待っててね・3・

雲、今度はそいつ3次させて、俺を抜かしといてねb

てんこs、てっちゃん、兄弟揃ってお世話になりましたw戻ってきたら今度は俺達が・・・w

龍クン、ほヴぉs、KNOTかっこよすぎ!&貴方達もかっこよすぎ!絶対引退してないでね!w

友章、君ってやつは本当にいいやつすぎるよ;;ちゃんと睡眠とりなさいね廃人にならないようにw

トシs、このブログなんて見ないと思うけど、とっても楽しかったでーすwシャドーかっこよすぎ@@

カッキーs、あんまりメイプルでは会わなかったけど、俺の憧れでした(’A 

黒c、黒次郎!(’君ってやつは・・・・・うう;;別れつらい;;;;;;;;;;;;

まとc、おんなじ仮引退だったね・・・・でも大体一緒の時期に帰って来るって聞いたから安心したw

れふぁc、あなた俺のことレベあげ早いとか言ってたけど120て。。。。何者!?

ランユc、本当に貴方がいると和みますね~全体がwプリおめねw3次祝いは来年で~~(

ジタンs、斬りのライバル・・?じゃなかたっけ?いつのまに4次してたのよw

櫻c、ジタンsとラブラブにね・・・・(’A

れもん、なにがしたかったんじゃあああああああああああああ

最後に、ミノル!貴方様には本当にお世話になりましたあああああああああああ。俺が帰ってくるまで絶対に引退しないでね・3・じゃないと復帰してもたのしくないぜ!(ぁ


ここにのってる人たち。のってない人たち。

また1年後あいましょーーーー


では次の更新までノシ!

ちゃんと書きますのでコメントしてください

仮復帰してもう1ヶ月が過ぎようとしていますね・・・


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
