FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2日前の話です。

            (



続きを読む »


2日分のだいじぇすとです。


よいしょーっとがんばっておりますもってぃです

ともろくすくない!

おくってくれよ!




狩りがんばってます^^

二日分の乗せましょうかーーーー

up1


UP!

ゾンビうんまいだな

up2

UP!うんうまい

これは作業だ。絶対。

up3

場所を変えてUP!

この辺になると魂ありません

UP4

巷でうわさのサイティへ・・・・

そこそこうまいおい、でもこれ作業だぞ





俺M武器つけてるでしょ?

チアシンさんからぱくったかりたんだ!

どうですか?wチアシンsの心の広さ

みんなも尊敬yrsk!

俺もね!☆


SSないですが、この@姫でレベルUP!

またUP!




Lv67ですね~


そろそろ3次ねらいますかなw

続きは・・・・・


続きを読む »

更新したって地球は地球。

最近ショックなことがありました・・・。

俺の一番古い友達が引退しました;;

oおさんぽoちゃん、リアでがんばれえええええええええ;

なんか鬱ですよ。。




鬱ですが、狩りはしますよ;

さいてぃ

まあこんなところでかってました

強すぎるまだ早いかな?

れべるUP

そんなこんなでレベルアーップ!

SSは昔の使いまわし

いろいろ狩場回ってましたよ俺。

ロイド


こんなところや・・・あほだろ!

おじさま

こんなところだって・・・・

なんだこの親父

どーん


はいどーん

1回もあたりません・・・・なんで?お前が弱いから^^

もうだめだ!

狩るしかない!

そしてずっと狩りしてたら。。。。

あちょー

UP!


ないよ

またUP!

れべる

Lv61ですw

ああーほんとうにしんどい;

@9レベってのがだるいんだなーこれが。

まあねちねちがんばりますよw




<おまけ>
YOU平

オキツネ様を狩る元メインYOU平Mark2

・・・・・・以上!

つづきはコメヘン


続きを読む »

真の男前とはなにか。

ブログ復帰したけどあんまり訪問者増えないね。

あ、黒c復帰するって!?

いや~毎日退屈しないかもね~(’



今日も無事INできました。なので更新~

今日は拡声器で提灯キープのお誘いがあったので

速攻で行きました^^

やっぱ提灯飽きるねえ・・・・



ええ?

ん?

1990?

強くなったもんだいいねこれくらいでるとw

このあと無事2kでましたとさ。

そしてマジ狩り開始!

1時間ちょいだったけど70%たまった^^ごっつあんです

1回おちた^^

キープしてほしいといっていた方が復帰したので、

残念ですが、提灯をあけることに;

でもその人と録しましたこれからよろ~

さいてぃ!

続いてこれです。

じじい!サイティです

んー1分1%ってとこですかね。

ここで90%までやって、

つづいて夜行に移動~

そして10分足らずで・・・・



ここでかあっぷ

UP!57ですあー飽きた

まあこれにて今日の狩り終了w




そんで気分転換に火毒を・・・・


そんなに重大でもないけど名前大公開!

新キャラ!


・・・・・・


いいでしょう♪


これで狩りしてたらオーディン!

リア友呼んで俺流の狩り方を教えました!きっとまずいぜ!

まあがんばってくださいな~

ここで50%ためて眠いんで終了w

ではまた今度までwノシ

引退とかほざいてましたすいません

>リアでいろいろ終わって受験までもうすこしかな

@半年くらい





ええとこれから少しずつ更新していくのでよろ~

なんか俺って挫折しやすいのかな・・・・

弩を4次してやるとかほざいて

92のままわすれてる・・・・

wddeqwf.jpg

今髪型タフガイ

サクチケとかあればな

もっとできるのに~~~~

誰かクレ!



えっと

今のキャラは

斬りLv90 名前 YOU平 :素Dが高い今は倉庫のギルマス

弩 Lv92 名前 平xYOUx平 :以外に強化品少ない、否もらい物借り物がおおい

聖 Lv56 名前 マツモティー :美形

火毒Lv44 名前 ???ティー:よく美形って言われる

投 Lv33 名前 ????? :極のグルクエ用みたいな。そのうち3次ねらってるやつ

その他もろもろ


今育成してるのはマツモティー

録送ってくださいお願いします

顔いいのに友達すくない

よろしくね!




今日INしたら・・・・
表示


・・・・

ん?

ん??


んん??



連合!?



おいおいうそだろ俺ギルマスだぞ

知らなかったけど、まあみんなギルマスみたいだし~別にいいかな~

連合したかったし!

文字の色黄緑なんだねあれw

オメガ伝説xオメガ支部

メインギルドxサブギルド

OMEGA UNION

よろしくね~

入りたい人ギルド員みつけたらすぐに声かけて!


まあ話は変わって、何故か死森にいたんで狩りSTART!

カリカリカリカリ・・・・・・

いや、ずっと話してたかww

途中カード5枚そろってやる気&経験地UP

そして・・・・・
れべるUP
レベル


レベルアーーップ!56!

3次まで@14!

だけどINできない!

さあ困った!

まあのんびりがんばるぞ!

その後アイテム売りに・・・

は?

のせたことないのに調子こいてドロ品のせちゃったりしてます

あんまりでなかったな・・・・・

まあ顔が美形なのでよしとしよう・・・

これをうって所持金7mに

少しずつ黒字ですな^^

あ、死森から出ちゃった・・・・

行くのにまた金かかる;;

次は火毒でものせよっかな

んじゃあノシ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
