FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



それそれそれそれヒゲをソレ!(

おひさしだす

何で更新しないかというと

書くこと

つまり

ネタがないんだす

んでなんで書いてるかというと

・・・・

特に深い理由はありません

・・・何が言いたいんだ俺



墓1


どうも。あいかわらず墓でエンジョイしているツトムティーだす。

レベル上げしかしてないのにレベルが上がらないという

墓ってるからさ

狐様

こんなやつも30体くらいは狩った

けどなんもドロしない・・・・

まあなんだかんだでレベルアップしてます!(’

そのSSをダイジェストでどうぞ

あっぷ

wwwww

あひゃ
あはyはy

あ、@ない・・・・・・


えっとですね~まあ転々と狩場を変えながら

現在レベル62!

@8レベじゃああああああ

まあ1日1つあげるきもちでがんばりまーす

続きは雑記&コメヘン


続きを読む »


れもん探したっているわけないんだよね。

最近部活を引退したYOU平です。生きる希望をなくした感じです

オリンピック始まりましたね(遅

見事内柴正人選手メダル!おめでとう!!

谷亮子選手と中村美里選手、メダルおめでとう!

色てきとーだな
柔道最高だ!!




↑の文しか書くことありません

えっとね、火毒つらいです。狩りのモチベーションがなかなかあがりません;

今55ですが、@15レベは地獄だな

今回はSSないよ~

取ってないんです。すいません。


誰か火毒(2次)育成教えて;;

待ってます;;;;;;;;

ツトムティーに録yrsk☆

コメヘンは続きへ。


続きを読む »

時間がないってのに、レベルがあがらない。

どうも、久々に書きます。更新ダリー

聖魔3次したってなんかねー

最近なんかだめだ



墓















墓男。





何やってんだ俺。

1日13回墓って何だよ。


まぁレベルはあがりますけどねっ!



1枚しかないのは気にしない


友や、ギル員に狩り手伝い否、吸わせてもらって、赤いけどすくすくそだちますね


そしてLvは80!

どうです?がんばったでしょっ!

@2レベでとめますがね!

HS人形の何が悪い^^



っていっても、サブをちょくちょくやってたからそんなにあがってないんですね@@;

90はいってたな。





(



・・・・ミス







メカ3次



そうです。





なんと!!!



うちの

遊び人こと秘密メ力が3次いたしました!!

おめでとう~~

クルセイダーですwアイスチャージかっこいいですねー

3次しても狩りしないけどな!

メカ: 狩り?なにそれ?

皆 :     


まあそんな感じですね~


なんか長くなりそうなんで見たくない人はこの辺で・・・・w


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
