FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



書きたいことがありすぎるんです。

リアの充実及び、勉強などでIN時間が深夜のYOU平です。

今日はネタ満載だよー





yahoo!

あーさてさて。

墓ドロ。まじで減った。レベルアップするときだってMGかければちょちょいのちょい!

↑墓してるのは仕様

論点爆撃に姫一緒に狩ってもらったり?論点爆撃に骨すわせてもらったり?

ありがとうといいたいですww





そろそろ斬りの顔かえたいなーとふとおもった。

490Pかけのはもったいない・・・・。そうだ!恐怖のランダムがあるじゃないか!



いざ!


いざ!メル少な




















!?













はあ!?




変わりませんでした。



俺はやけになりました。とうとう狂気に。そうInsaneに('






もう1枚購入!いざ!




・・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・!












きたwwwwwwww




きたあああああああああああああああああ

ダンディすぎる・・・・・


このまま一生変えません!






ya!


やってきましたwwwwwwwww


廃人レイさん!おひさ!

この人なにしにきたかというと・・・・


?


・・・・?


b


こういうことです。


まあここは空気をよんで、

でたあああああ





この@漢字クイズして遊びましたとさ。














109と


続きはコメ返


続きを読む »


最近のマイブームは腕立て伏せ。

最近レモンが完全復帰を成し遂げました!おめ!

追加して兄貴のreivunnabbさんも復帰。うけたー(’

れもん=HひろとHです見かけたら人気あげと励ましよろw

reiさんも





まあいつもの。


最近墓量が減ってきている・・・・。慣れかな?

↑はレベルアップの瞬間。仕方ない仕方ない。





































107!


順調順調


書くことなし!以上!続きはコメヘン


続きを読む »

ブラッティ・マンデイっておもしろいよね。

最近小学生の餓鬼に「うわ耳くしゃくしゃ」と言われショックを受けているYOU平です。

柔道耳なんですよ。しかたないじゃないすか。












いつものこと


まあこんなのは見慣れている。


ぽおおおんっと
またか!
うひゃ
b
これは・・・・まあw
これは仕方ないとして

これx2くらいが1日の墓量です。真の墓職人には負けますがな!なあ、もっちゃn(ry

(’


なんて運が悪いんだ俺はあああああああああああ

墓アンドサク切れ。どうしましょうか。


もうどうしようもないっす。

相棒!

こいつ結構かわいいな('

あんまりつかわないんですがね。


おそい


こんな感じ。誰か助けて。


続きはコメ返


続きを読む »

知っている人は知っている。

ん?何か?


何か?



毎日こんな感じです。助けて~


カリカリカリカリカリカリ・・・・・

途中でチアシンsとこいって一緒にかったりして

その後10分くらい狩り・・・・・

93!

1つあがりました


まあ地道にいきましょ地道に。

新メンバー
この人新メンバーのレンジちゃん。

今もうダークナイト!レベル上げの速さはオメガ一かもね!許せん!




続きはネタ・・・・いやご報告。


続きを読む »

さあ、ゆっくりまったり狩りをしよう

最近オメガ伝説(自分のギルド)の人数が急上昇している気がしないでもない





さあて!狩りスタート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さてなにをしようか。。。。。

あちょーー


オラァ!

楽しいです。はい。


え?

はいぽーんとレベルアップ

b


しばらくはとめておこうかなあと思う今日この頃。。。


そして聖魔を起動


ギル狩り何回目でしょうね


さああて姫行くぞ姫

これがうまいんだよねー


Lv.jpg


さあ何回目となったでしょうかオメガだけの姫。

楽しいですよ?さあそこの君も今すぐオメガへ!


・・・・・・



さて、一日10回近くは墓してEnjoy!してますよ~

そしてレベルは92!

結構あがったよね~

まあ1日1つあげれたらいいかな?

みんな手伝ってね!!





コメ返

りゅーs>やりませんかえってくだs(ry

ミノル>だよね~。だけど斬りも捨てがたいんだよなぁ・・・・・・迷う!


なお@てんこs>リンク追加しときますねw

ありえねえーーー

おひさっす~

最近れもんが復帰するとかしないとかで少しウキウキになってます。



前いってたTUYOSI隊長が、4次いたしました~~

ヒーローですwブランディッシュかっけ~w
ブラン20MB3回失敗したらしいね

まあとりあえずこれで復帰・・・となりますかな?

う~んと、今何を育成しようか迷ってます

プロフィールの中から何がいいか考えてください(’

まあ次からは狩り日記かけたらな~と。

ではノ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
