FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



(’

PC触らないとかほざいてました・・が、何か?




・・・・というか、前記事コメ0でしたねえ。待ってるぜとか書いて欲しかったぜ。

まあ、気にしませんが。


でもあれですよ。@2週間くらい休む・・予定です。

あ、今日は早く家に帰ってきたので、まあちょっとくらい・・・いいかな・・と・・・・。


後ろにリア友がいて、勉強しながら(’

まあ更新したら勉強しますよ・・。

まあ書くことないんですがね!

ちょいちょい自分のブログいじって、終わりにしますかな。

じゃ!コメ辺は・・・・コメないので;;;;;;;;;;;;;

さて、お知らせ。

昨日だか今日からこっちでは雪が降り始めましたな~。寒い寒い。皆さん風邪引かんように~。


追記にお知らせがあるので最後までみてね。








さて!初ジャクムいってまいりました!結果は当然おちました。うける

jkm


重い・・・てかすごい。


またいれてもらいたいですねぇ。

まっきゃん、そのほかの方々、ありでした!






ふー、前の記事で、聖魔やらないとかほざいてましたが、


他キャラまぞいです。

んと、つまり、色々やるってやつですね。

聖魔でINしてるときは吸わせますので、お気軽に話しかけてください~。



まあ最近は斬り中心ですがね!






100!

100レベル達成b



続きは、そんな重大でもないけど重大発表~


続きを読む »

早速ですが、お知らせです。

最近やけに眠いんだな~これが。疲れ取れないし、睡眠時間はどんどん減ってくし、もう嫌気がさしてるYOU平です。





仲良し^^



さあ、こいつは俺の1番の友達HひろとH!リアでも仲良くさせてもらってますw

レベル上げ手伝いましたよ。でも・・・・Lv差があるね。うん。

早く3次しろよん^^

reivunnabbさんが修学旅行から帰ってきたらINできなくなるとか。可愛そうです;;

どうにかしたいですね・・・・・






がんばれ!としか言えない。

そういうことだ。頑張れ!!






ここで1つお知らせ。長らく聖魔を育成してきましたが、ここで一旦休止しようと思います。

ジェネ吸いしたい方はYOU平もしくはマツモティーまでお越しください。1gですry



135ーっと
今日も無事レベルアップb


さあ次はサブ育てようかと。














きたwwwwwwww
こいつですはい。

まあ気長にがんばりまっしょい!

今日はこの辺で~ノン


続きを読む »

ポニョーーーーぽにょーーーーーーーー。

どもども~4次して最近調子に乗ってるYOU平です。

さあ、どんどんIN率下がってくかもよ!






makkyaaan


本日はこの方と狩りを致しました。エロ親父め

こんなハンサムなナイスガイに出会ったらきっといいことあるかもね!
人気激上よろw←のやつ




途中でハンサムさんがレベルアップ!早い早い・・・・・・


それでまたしても途中にハンサムさんが用事で抜け・・・・・


そんでもって次はりゅーさん呼んですわせて・・・・・
前のお礼b




うおーーーーーーーーーーーー









bb



見たか!この顔でジェネシスだぞ!!



さああ~こんな感じで毎日頑張ってます^^


今日はウインドブースター20と鱗x1霊魂x1でしたね他装備もろもろも・・・・



まあ今日はこの辺でおわり!ノシ



現在レベルb
133


続きを読む »

シェンムーって知ってる人いるのか・・・・・?。

どうも。最近ドリームキャストの「シェンムー」っていうゲームにはまってるYOU平です。
古すぎるwwwwwwwwwwww







さああて!

どんどんいきますか!!

りゅーさん4次!


かなりおそくなったけど、

騰龍さんおめでとおおおおおお!


SSがMHはった瞬間なのは気にせず

ついでにレイsも4次したよん

そしてなんと!






120!
ほおおおおおお


きました4次です!!!!!!!!!


ここまで色々の方にお世話になりましたよ・・・・・・・・

ありがとう!ありがとう!ありがちょん!










そして最近はというと・・・・・・


骨よ。




やっぱり骨ですね。うますぎます・・・・・・


でもめっちゃ赤い!たすけてーーーーーーーー










あ、そういや、4次前にこんなこともありましたな。





















むしゃ



ばーん!


武者です。初のw
サクナシずっとヒールでこんなかんじw4%でした。


まあこれはおいといて、


忍頭いってみようかなーと


あいてない・・・・・;;


やけくそボンバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



殿さま




なんかいました。


そっこーで死にましたがな。





かりかり・・かりかり・・・・すいすい・・すいすい・・・・りゅーさんのお手伝いなど(’

りゅーさんありがと!


そんな感じで頑張ってますw


こんな感じで近況報告終わりますw


吸わせてほしい人は友録おくってね☆













現在のレベル。
132!


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
