FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おひさしぶり・・・・?

毎日毎日勉強・・・・

受験だから頑張るぞ





ども~回線工事で1週間くらいINできませんでした~

その間は勉強!勉強!息抜き!!!いきぬ(ry

回線工事なかったらー

年内4次とか考えてたんだけどー

きついので、4次は年越しという形で~

友、ギル員吸わせないといけないしね!

まあ@は書くことないんで、ノシ~

コメ返~


続きを読む »


太りすぎにはご注意を。

さああ!復帰しましたよ!元気いっぱいアンパンマン!なYOU平です。

タイトルどうでもいいです






さあ!今日はSS無いよ!アハ

だけどテンション高めだよ!アハ

書くこともないよ!アハ

ーー現在キャラ状況ーー

YOU平:Lv105 51%

マツモ  :Lv146 63%



ぐる狩り大歓迎!吸わせに来てくれる方も大歓迎!




こんなもんです!おやすみなさい!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
