FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



涅槃の境地に浸ってみませんかとか危ないわ

なーんか最近眠すぎて・・・・・・・・





じゃなくてめんどくさくて更新できないんだよね









いや~どうも。

なんかまったりとメイプルしてますね~



だいぶ遅くなりましたが、

骨よ。



噂には聞いていましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも聖魔はしんどいの僕知ってるんであえてのノーコメント^^

名前?隠れてるよね


その後桃sとエクsとで神殿クエw

haka1



わかってるさ。



haka2.jpg


別にきにしねぇ・・・・・・・



boss1.jpg


ま、楽勝だな

煙幕あるじゃねえか





なんか調子ぶっこきながら無事討伐してもらい



その後もちょいちょい手伝ってもらい

忘却2まで到達しました~


つーか欠片でなさすぎなんですけど・・・

まだ3つなんですけど・・・・・・


ハゲる・・・・・・・・・・・・・・・・・・









kari5.jpg


まあ忍頭行ってきた


4時間近く篭った結果

日シュリx1
封印x1
魔力盾30%x1

をドロップw黒字黒字b


またいくかな・・・・・・・・




kinhage.jpg


サブギルの方に誘われて

金禿もやったりw

俺ほとんど空気でしたごめんさあああい

そして火sごめんなさあああい

なんだかんだ1時間かかって7%くらい?ってあれ・・・・・・・・・・・・・・;;













そういや最近氷魔育成を始めました。

Lv60→Lv72 52%

71からはマガクエonlyですよ

現在玉15個!みんなマガクエやろう!!

だから次から氷魔育成も書こうと思いますw





・・・・・・・・・あ

シグナス作ったんだったw

ストライカー45レベル!

こいつはMCであげていこ~






余談となりますが昨日で復帰から1ヶ月。

一ヶ月の成果は

斬り    Lv107 0% → Lv131 10%
氷魔   Lv60  0% → Lv72 52%
ストライカー Lv1   0% → Lv45 20%

ですね。この3体を中心にあげていきたいと思います。

斬りなんかはもうどこを狩ってもほぼ黒字なので

メルため優先して、強化が整い次第育成しようかと思います

もちろん斬り狩ってメルためるから経験地はためるよ^^





そして最後に。





あのギル内一の自由人


秘密メ力が100レベル到達!!!!!!!!!!!!!!!





こりゃ聖魔起動させて120まで無理矢理させるしかないのか・・・・・・・

1人で大爆笑って結構つらいものがあるよね

誰も見てないようなブログ更新してなんになるのか・・・・

とか思ったり。











card1.jpg


どうもお久しぶり。YOU平です。


神殿クエをちまちまと進め、後悔4までたどり着きました。

これからもまったり行くつもりだけどねw

てかカードでるんだね




今日は暇だったのでいろいろな狩場回ってきました。

kari1.jpg


Mバイキングはなかなか?以外にうまいのでたまにこようかな




kari2.jpg



ちょっとこれは飛ばす・・・・マズイ



kari3.jpg


やっぱ姫。うまい。だけど作業だし何よりあきる^^;




やっぱ最高効率の狩場は姫なのかな・・・・

そんなことを思いつつリプレへ足を運んでみた。

kari4.jpg



青Yの巣。


正直にいいます


うまいですww

姫と同じ・・・もしくはそれ以上?の効率ですw

そして何より楽しいw

これからは暫く青Yに篭ろっかな!


骨がダントツにうまかったのは内緒




現在のレベル
127.jpg

50TA≧狩野英孝 俺の中ではあくまでも「>」ではなく「≧」


どうも、毎度のことながら更新滞ってますYOU平です。

INしても狩る気が起きない&リアの都合上時間が取れないんですよね・・。

友達も少ないし・・・。結構ソロばっかだし。

若干オフライン化してますね。アハハ








斬りはLv122 68%と若干停滞気味^^;


bs20.jpg



BS20一発成功b毎度のことながらもらい物なのは秘密


最近は武器庫にいってメル貯めがてら狩りしてるんけど2時間で20~30%くらいな気が・・。

神殿クエも後悔2でストップ。時間かかるよね~



最近ってか復帰してまだ間もないけど、

dragon.jpg


これってダークサイトすればペットも飛べる?んですね。







うーんあとこのくらいかなあ・・。




まあ土日はタブンINしないんでね。みんな頑張って俺を吸わして~



まあ斬り4次を体感してみてブメステとフェイクは黒字スキルなんだと肌で実感。


素晴らしい^^

なんかモチベが上がることないかなw

サブにはまだ逃げたくないし・・・・・


とにかく、黙々と頑張るかw









そいじゃ終わり。またね~ノシ
neta1.jpg

爽よりMOWよりスーパーカップ。これはゆずれねぇ。


明日テストがあったりなかったり・・・。







どうもYOU平です。


あの、えーっと手短に。




昨日4次しちゃった(笑)






うーんそんだけです・・・・・・・・・・・・




BSパねぇw
これだけ言いたかったw


121


これからはまったりいこうかと思います^^



続きはコメヘン


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
