FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



がーりがーりくんがーりがーりくんがーりがーりくんっ





なんとなく買ったガリガリ君がめちゃくちゃうまかった









we






みなさん、おばんです。


アイスっておいしいですよね。

夏の暑い日に食べるアイスもいいですが、冬に食べるアイスもまた格別です。

自分の友達には朝昼晩アイスで過ごしてぶっ倒れたというつわものもいるみたいです・・・。


いくらおいしいからといって食べ過ぎるのはやっぱりよくないみたいですね^^;

一日3つまd・・・・


げほんげほん



気をつけましょうb


どうでもいいですが「ハーゲンダッツ」という庶民には縁のないアイスがあるのは知ってますよね?


あれはなかなか栄養価が高いようです。あ、それだけです。





haka3.jpg







レベルアップは順調ですね^^



え?SS構成間違ってるって?


レベルアップした瞬間違うボタン連打してたわけないじゃないか

これはミスじゃない!信じてくれ!!



…っと熱くなってしまった。ちょっと話を戻しましょう


ここまで育ててみて。


火魔だけに狩り以外の時間は暇なんですよね('


誰か内緒とか友録とか送ってくれるとうれしいですねw




ほんと毎日骨オンライン。


ウマーなんだけどねw


まあ4次まではグチグチ言わずにがんばりますw


今言ってるじゃんとか言わないでね

その辺はご愛嬌でw

ただいまっちゃみるくはあまにが~い





meka.jpg



ええっとおひさしぶりぶりですね


今日、更新してないことを思い出しましたw
桃サンアリガトウ


んでまともな更新は2ヶ月前とかw



…まあリアが忙しいかったんですよ。。
そこは割り切って、気にせずいきましょう(’A


んじゃあ前更新からちょいと今までを振り返ってみます。









---

確か12月半ばまでサクを買わなかったんですよね。ほぼINしてない状態。

リアで追い込みの時期だったわけで、おもに氷魔でちょこちょこマガクエやる程度。

無事ホルスをGETしました。…が、報酬で一個も知恵の石が出ませんでした;;

それで10回こなして知恵の石を1つゲッツしたところです

氷魔 Lv78


それでなんやかんやあってアランが実装されましたね。

ちょうどその次の日あたりから斬りを起動('

起動したのはいいけれど、

なかなかレベル上げが続かないのが現状なんですね。

まったく・・・w

斬り Lv138


ああ、ストライカー。あれはヤバイね。

もう何がヤバイってエフェクト派手だし火力高いw

なんかいつの間にかぽんぽんあがっちゃう感じだったなあw

ストライカー Lv85



なんだかんだ言ってちゃっかりアラン作っちゃいましたね。

30からギル員のミノさんと固定MCウマーでした

ほんと感謝感激ですね

一週間かからず指輪ゲッツしました(笑)

アラン Lv70


それで最近火魔を起動



これは・・・・wwww

って感じでした。マジパねぇっす火魔の時代到来ですかw

多大なる赤字と引き換えに驚愕の経験地効率

プレイヤースキル次第で10m/1h↑狙えます

てか普通にいけますw

a



毒狩りパねぇっすw

赤字もパねぇっすw

現在メル2m・・・。

どうにかメル作っていきたいですね・・・・・・・・・・・


マナブルとか送ってくれたらマジ飛び跳ねて喜びますww


4次まで突っ走りますw

ブログも更新していきますw

今まで全然SSとってなかったんです・・・・・・・・・

2枚しか残ってませんでしたワラ


とにかくなるべく更新していきます;;

みんな催促してくれると助かります^^


というわけで、今日はこの辺でw



コメ返↓


続きを読む »

今年の抱負は「八の段まで言えるようになる」


1ヶ月以上も放置していたなんて・・・・・


忘れてたの一言ですよ・・・・・


とりあえず詳しい更新はまた次回



2010年もオメガ伝説をよろしく

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
