FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



絶妙なタイミングで変わる信号機に尋常じゃない怒りがこみ上げてくる



どうもこんばんは。


毎朝電車→チャリで通学なんですけど、

途中信号多くてムカつくんですよね。車多いから無視できないし

まあそれなりに時間にはゆとりがあるので大丈夫ですが、

雨の日。あれは最悪だね。たまに痛い雨ないですか?雨嫌い

そんな時信号で止まるとシンドイんです。精神的にも。


一回赤になると連鎖するかのごとく赤が続くというw

なんかいい方法はないかなーとか考えてる今日この頃でした。

別ルート探してみるか…。






bara.jpg



今日ミノさんにもらっちゃいました


アバター?違う違う、装備だよこれ。期間限定ALL1ATK20

何のためにあるのかな・・・・・・・・w

まあさり気なくもらってるんですがね!







120.jpg


2月8?9?日あたりに120なちゃいましたー

このときメル3m。はんぱねぇw





しかし、偶然夏さんと神社で遭遇しましてー

グリフォンとRD回っていただけることにw



いるかなー?どうかなー♪











guri1.jpg




そりゃいましたよ、ええ。



4、5体倒してもらったが出ず・・・・


しかしRDは一発でドロップw

只管感謝です^^

後日改めて御礼を・・・・・・



まあ皆さんが落ちた後斬りを起動


guri2.jpg






guri3.jpg





a-kumeizi.jpg





はいはい4次完了しました。うほ




skill.jpg


98%助けてもらってスキル習得もほぼ終わりw




まあレベル上げる気が起きないなんて口が裂けても言えないんだけどね^^



まあそのくらいですかねぃ



では今日はこの辺でノシ



続きを読む »


右手首痛いなーと思ってたら、左手首ひねった

bn.jpg



みなさんこんにちは

最近忙しくて眠さと疲れでINさえもままならない感じのYOU平です。


INしてますがっw







みなさんはダイエットなどに興味はありますか?

最近某テレビ番組で加藤大くんを見かけてちょっと気になりました。


本来あんな過酷なものじゃないですよね・・・・・

自分は200kg超え・・・いや100kgも超えたくないので

少々気をつけようと思ってます;



食わなきゃ痩せる。

それは正解ですが、正解ではありません。

継続させてこそ意味があるのがダイエット。

やはり食べるところは食べてあとは適度な運動を心がける、といったところでしょうかw

自分もあと2ヵ月後には減量を始めねばいけませんね~


自分は今ウエイトトレーニング頑張ってるので体重増えてきてます(笑)

でも2ヶ月でベンチで+30kg増やすことに成功しましたb

まあ100kgあげるのを目標に頑張りますw


目指せ体重+35kg!といったところですね







remon2.jpg




シャークウェーブです

これ、相当範囲広いですよwそして高威力w

クリティカル(上げ中)ありで13000とかでますwやばいですw

100レベルまですぐにいけそうw

・・・メルがあれば。


remon.jpg



早くラピットフィストつかってみたいなぁ~

ウインドブースターもねw





hima1.jpg


そして火魔。SSとり損ねましたがLv118!

手をのばせばいつかあの星に手が届くと本気で思っていた


byLM.C「BOYS&GIRLS」より抜粋--


ってな気分ですね。


@2、頑張ろうと思います。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
