FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おい よこすんあ

おひさしぶりですね。こんばんは!


最近は・・・帰宅(8~9時)→課題→復習→よsy・・・就寝。

といった感じで死んでました。INは眠くないときだけ(3日に1回?w)


だがしかーし!!模試も終わり、国体予選も終わった・・・・!

ま、まあどちらもしょっぱい結果だったのは言うまでもないけどね(泣)

そして一週間前から夏休みにはいったのだ!


まあ夏期講習やら遠征やら合宿やらお金の貰えないバイトやらあるけど

ノリでなんとかなる!!・・・よね☆


まあ夏休み入って一週間で2キロ痩せちゃったけどね!


少し体重増えてたからちょうどいいね。そしてどうでもいいね☆


まあ帰宅したら飯も食わないで寝ちゃうんですよ


8時とか9時とかに。

だから最近メイプルとか2日か3日に一回くらいのINですかね?

INしたいけど眠い。INしないとなんかちょっとずつどうでも良くなってくる。

まだ若い(笑)時はうおおおおレベルアップ!!とかサベッジ!!サベッジ!!とか

すげえレベル上げに固執していたかのような感じでしたね。



よく分からないけど、「20歳を過ぎると急激にゲームが下手になる」ってのはあながち嘘ではないのかもしれないですね。


なんかー、なんだろ。もしかしたら夏休みだからってIN率↑↑↑!にはならないかもですね!


とうとうこんな時期が来たか・・・とか思っている今日この頃です。








もう一個話変わるけど

ってかこのブログ見てる人少ないと思うけど、

皆さん大好きなゲームってあります?

大好きってか神ゲーってか自分の中でNo.1でもなんでもいいです。


友達と話してみたら

グランディアロマンシングサガクロノトリガーの3つが出ました。


グランディアは自分も大好きですね。1,2,3,Xとありますが断然1が良いですね笑

冒険している!っていう感じ。音楽もGOOD!RPGはこうでなくちゃw


ロマサガ、クロノトリガーは正直やったこと無いんです(泣)


ロマサガは色んなところで良い評価を聞きますね。

やってみたいなぁ。戦闘とか、音楽とかが良いみたいですね。

ゲオとかで安く売ってないだろうか・・・。グランディア1未だに2480円ですもんね(泣)プレステなのに!!w


クロノトリガーは音楽ヤバイストーリーヤバイらしいですね。

数年前友達からめちゃくちゃ説明受けましたw

最近も別の友達から良さを少々(笑)

クロノトリガーは結構移植されてるみたいですね!ありえないけど中古の値下がりを待つか(泣)





RPG好きの私としては・・・死ぬ前やっておきたいです!!


まあブログみてくれて、「はあ?まだまだ素晴らしいゲームあるんじゃヴォケ」という方いたらぜひ教えてくださいw




シェンムー3はまだかーーーーーーーー!








do109.jpg
do110.jpg
do111.jpg
do112.jpg
do113.jpg
do114.jpg



まあこれはパッチ前の話でして。


ついに来ましたね!エヴァン、デュアルブレード!!


さっそく作りました。ストーリーはいいんじゃないでしょうか??

エヴァンのクエ完了でSPもらえるってのもなかなか悪くないと思います。


今どっちも40レベ前半くらいです。

husei.jpg


※不正はしてないです。

1時間で戻りました^^; がんばれネクソン!!





まあ新職実装でプレイヤー人口爆発するのは目に見えてるわけで。

「横」が多発するのは目に見えてるわけで。

まあ俺は別に横嫌いじゃないわけで。

wara.jpg


これがメイプルストーリー☆
スポンサーサイト

うぃーすホリエモン

ブログ書こうとしたら左の広告にホリエモンがいた。それだけっす











dyualevan.jpg



あと12日で実装されるみたいですね

なんといっていいのか、うーん

なんかデュアル紹介っぽいやつにエヴァンと関係あるみたいなのがほのめかされてないすか?あ、ちがう?

無理矢理じゃねw


まあどっちもやる予定だけどね






kinhage2.jpg




金ハゲ誘われていってまいりますた


驚きの速さでした。ほんとありがとうです・・・・

3体も喰らい経験地もたまったとこでMYHOMEへ☆


うぃーす

107lv.jpg


うぃーすうぃーす

108.jpg


これにて108Lvやっと骨吸えるレベルだあ

吸わないんだけどね。おそらく遠洋漁業レベルのオハゼ漁になると思ふ




ohazekari.jpg


オハゼ漁の醍醐味☆


ずっとこんなんだったら楽なんだろうけどねぇ





んじゃばいならノ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。