FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



生きてます

おひさしぶりです

地震がありましたけどこちらは停電だけで最悪の事態は免れました。

震源は隣の県でした。

みなさん節電しましょう 出来ることなんでもやりましょう。

つらいときこそ協力しましょう。

あのアフガニスタンが義援金として400万

(国民の3分の2が1日2ドルで生活してる国)

こんな胸熱な話ないですね


それと東日本にすんでる人は原発についてのニュースしっかり見ましょう。
どうでもよくないです。23歳の作業員被爆したらしいです。


俺は節電心がけます お金ないのでまずは出来ることから!

メイプルもしばらくやりません
(これはまた別のお話)


まあ最近ネットやいろんなとこで(ツイッター等)の発言が不謹慎だのなんだの叩かれてますね

そんなこと言う前に自分自身電波使わないことくらいしろってことですよ

あのホリエモンさんも100万円寄付します

ヨン様も10億ウォン(約7300万円)

ユニクロに至っては総額21億円

アグネスさんも必死に折り紙折ってます


みんなもできることやろう。やらない善よりやる偽善!

ってか俺もパソコン消さなきゃ。






別のお話について?


続きを読む »


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
