FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


変化がほしいです。

kanisuku1.jpg



『カニングスクエア』です。おそらくなかなか狩場としても使えそうですね~

相当沸きます。ちょっと気味が悪いけどねw


クエストの方はほぼNPCを行き来するだけ。

たまに○○を何個もってきて~とか言われるけどたいしたことないのでご安心をw


kanisuku2.jpg


電車で行くんですね。なんか新鮮



kanisuku3.jpg



これがボス。これまたしぶといw

36くらいのとき、倒せませんでしたキラッ☆

kanisuku4.jpg



豪快な褒め方ですよね

ってか褒めてるかすら危ういわw


kanisuku.jpg



そして最後にこんなのが出て終了!


最終報酬はALL1UG4のイヤリングです。もらう価値は・・・・あるかな?w

NPC行き来するだけで35-36を余裕で突破しました

毎日モンカニ三昧ならたまにきてみるのもいいのでは?w








弩師は現在106レベル0%!4次までまだまだです☆

オハゼも最近黒字で狩れる様になったし、今までの分取り返すかな!


気になる効率は・・・


105レベル時 1hサクチケ有り 30~40%

95レベル時は1hサクチケ有りで60~70%くらい出してたかな?


姫がウマイってよく効くけど、5分給でオハゼと1%くらいしか変わらなかったかな?

めっちゃ赤いんだけどね。


まあとりあえずテスト終わったらIN率ちょっとあげてみようそうしよう。


いろいろ狩場回っていいスポット探してみるのもいいね。



続きはぼやき?










最近メイプル入って30分~1時間狩り→眠くなる→落ちるってパターンが確立してきてるのよね。

正直つまんない・・・


だから?わからんけどギルクエとかやりたいなあと思うんだよね



IN率が芳しくないからなんともいえないのだけれども・・・・・・。
スポンサーサイト

<< うぃーすホリエモン  【BACK TO HOME】  詳しく知りたかったら調べてね。 >>


◆ コメント ◆

「」


INする気力さえ失われつつあるぜ。

まぁ、INしたところで3分後落ちルート確立済みだから、あまり変わりないけど。

一応、新職情報クエだけはやっとこうかな。


「」


ミノルティー>

気持ちは分からなくもないですねw

なんか物足りなさを感じたのはミノさんがいなかったからか・・・・

ドラゴン装備もらえるねwしっぽのやつもらった。全部欲しいけどあのムービー何回も見ることになるしね・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
