FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うぃーすホリエモン

ブログ書こうとしたら左の広告にホリエモンがいた。それだけっす











dyualevan.jpg



あと12日で実装されるみたいですね

なんといっていいのか、うーん

なんかデュアル紹介っぽいやつにエヴァンと関係あるみたいなのがほのめかされてないすか?あ、ちがう?

無理矢理じゃねw


まあどっちもやる予定だけどね






kinhage2.jpg




金ハゲ誘われていってまいりますた


驚きの速さでした。ほんとありがとうです・・・・

3体も喰らい経験地もたまったとこでMYHOMEへ☆


うぃーす

107lv.jpg


うぃーすうぃーす

108.jpg


これにて108Lvやっと骨吸えるレベルだあ

吸わないんだけどね。おそらく遠洋漁業レベルのオハゼ漁になると思ふ




ohazekari.jpg


オハゼ漁の醍醐味☆


ずっとこんなんだったら楽なんだろうけどねぇ





んじゃばいならノ

<< おい よこすんあ  【BACK TO HOME】  変化がほしいです。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
