FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


鹿せんべいクソマズイっすね  そしてあの伝説のゲームが帰ってきた!


Ⅱ発売から10年。ついに待望の新作が!



みなさん知ってますか?知らないでしょう



なんとなんと!出たんですよ!あれの新作が





シェンムーの新作が!!






ニコニコではシェンムー・ザ・ムービーがあがってました。


シェンムー知らない人ちょっと目通してねw

でもこのムービーはしょりすぎてて個人的にはイマイチ。

やっぱプレイしないと分からない自由度や日常感みたいなのがあるんでしょうね。


新作は「シェンムー街」

Yahoo!モバゲーらしいです・・・。

まだテスト鯖で、抽選の人しかできませんが(抽選あたりました)

製作者さんは愛されれば続編を考えているとのことなので

シェンムー3、前向きに考えていきましょう!!!!!


いやあ10年長かったw当時俺まだ7歳とかパないな!








約4ヶ月ぶりでしょうか?あれからいろいろありました。

主力装備がほぼ無くなり、金稼ぎに精を注いだ2ヶ月。

宇宙人を無視しすぎで全俺が泣いたあの日。
うう勲章A10(泣)


ビックバンパッチ?サクチケ廃止?! 

ギリギリサクチケを買ったばっかりだったので廃狩り!!!!


・・・・・大会、修学旅行、模試、(そして大会、期末テスト)と一週間ごとに土日がつぶれました

まあそんなわけでものすごくショボイ活動でした。



・・・少し詳しく書こうと思います






修学旅行。キョナラいって来ましたw

最高でした。

行く前なんか皆が皆大仏とかみたくねぇわだの正直寺行かなくてよくねワラだの

そんなノリでしたが行ったとたん急変

清水寺や三十三間堂や龍安寺や金閣寺などに魅了されてしまった

枯山水良かったわぁ・・・

京都に住みたいと思いました。

ラーメン屋、「高安」うまかった。14時ころなのに行列できましたね。

細いストレートなラーメンと何といっても握り拳級のから揚げ3つと無限大なライス

1000円以内で激ウマ大満足!!腹ん中パンパンだぜ

あー何故かつけめん食いたくなってきたwツケロンチーノ


あ、ちょっと悔しかった事が。

金閣寺の土産屋のとこにいたらおばはん達の会話で

(関西弁分からないので普通に)

「あれって○○高校?△△県って意外と標準語なんだね」

いや、今日のために練習してきたんでしょ



ふ ざ け た お せ ☆

orz




でもやっぱり関西はいいなあと思いました。









さてメイプル


SSはる→思い出す→説明 的な流れで



ti-to1.jpg
ti-to2.jpg





いい加減チートやめなさいよ!!







なんかリプレ入ってすぐとかなんか堂々とやってるのが腹立つ。






4zitensyoku.jpg




ということでいつだったか4次転職!

確かこのころ装備が・・・・


まあSEやらピオシングやらなかなか楽しかった!!




do130.jpg


そして130!

このあたりからピオシングが育ってきて思い出5が主狩場でした





sunaiping.jpgsunaiping2.jpg


スナイピング習得はたしか131レベル


やく5分に1発200000だめーじ!!!

どや!


ビックバンパッチがくるとスキルレベル1でも20秒に1回撃てるとか撃てないとか





136.jpg



そんで今は136レベル1ヶ月以上レベルあげしてません

ってかあがりませんの方が正しいですネ

1レベルあがるのに4~5回墓おとしてますからw


sorobisa do



ソロビサは3戦3敗どや!






まあ今後はサクチケが消えてしまったので

狩る意欲も大分失せてるし、

どうしようかなとか考えてます


kaizoku3zi.jpg


密かに3次転職


ちなみに現在Lv100!



kaminarisyuri.jpg

あそういやこんなの拾ったっけ





ビックバンがきたらとりあえず一通りスキル見て

弩か斬りか殴りをやって



もしかしたらもしかして知らないうちにいなくなってるかも?



まあ全てはビックバンがきてから!!
スポンサーサイト

<< バトルメイジ育成振り返り。  【BACK TO HOME】  おい よこすんあ >>


◆ コメント ◆

「」


パラディンだけなぜかモンスターマグネット丸ごと消されたんだぜ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
