FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


バトルメイジ育成振り返り。

batome1.jpg



バトルメイジ4次しました!! ランカー入りも?!


バトメ育成してました!

やってみた感想としては…



とにかく強いっす




レジスタンスはちょっとやりすぎ感が否めないくらい強いですねw

火力で言えば既存職涙目な感じ??

強化とか大分してませんが(主にベタ張り)一度も火力について悩んだことはないですねっ



batome2.jpg



裏を返せば未強化でも十二分に楽しめる(育成できる)という事なんですけどね。

メルも溜まりやすくて、1~120間でドロメル、ドロETC売り、ドロ装備売りで50mは超えました…

まあBB後ということもあるのかもだけど…



新職ということで狩場でも紹介しますかね。




1~30 
 エーデルシュタイン近辺、関連クエスト  エリニア、ルーパン メロディ



この時期はまったりクエしながらでいいんじゃないでしょうか。

クエしてると25くらいになります。あとは街灯がでるMAPで狩りすれば5分ちょいで1レベル上がると思います


それより早くレベル上げ!がしたい人はエリニアの奥の方のメロディ、ルーパンが個人的にはおススメ。
薬はドロでまかなえるのでOK。

余談となりますがチャリクエがなかなかオイシイことになってます。ETCある人は是非やってみては。




30~51
 ①キノコ王国→カニングスクエア  ②カプセル→カニングスクエア→オルビス


深刻な素材(SS)不足により説明の質が非常によろしくなくて申し訳ないです。



① 転職後すぐキノコ王国に飛ばしてもらえます。クエをやりながら、狩場としても機能する点では
  大体の人が来るであろう場所ですね。勲章も高性能だし。はい僕はいきませんでした。

  ここで35~37くらいにはなるんじゃないでしょうか?そしたらカニングスクエアへ。
  なんとここはBB前とクエの報酬経験地が変わってません。そしてクエも簡単。
  内容を知っていれば10分ちょっとで35→40へ。これはマジw

  そしてここのCDやマネキンが超効率狩場。43まで行きましょう。
  43でカニスク最後のボスクエが。結構硬いけど行けます。これで45にはなります…
  
  あとはCDを51まで狩る。飽きたらマネキンに行ったりアンプにいったり…

  
② これはカプセルをもってる人の場合。+カニスク飽きた人。
  
  カプセル7個使えば36レベルと50%くらいになります。
  これは惜しまなく低レベルで使った方がいいかと思います。

  そしてカニスクルートで45へ。その後船でオルビスへ。

  セリオン、グリュピン、ライオナの3色犬が沸くMAPが個人的には好きです。
  理由は2つ。①はチャリクエ品もたまってサブ育成が楽。
  ②は狩りが楽しめるっす。横一直線のMAPとは違い動いて狩るのでなかなか楽しいですよ。


これでがんばりましょう。まあどこも狩場仕様になっててイイカンジなので深く考えなくてもOKです!



ここからは簡易的に…

~71 MC2でおk 嫌いな人は引き続き3色犬もしくはスリピのドレイクとか。ルディの行ってみるのもよし。


71~75 地球防衛軍 アリアント ルディ エーデルシュタインの鉱山 

76~80 アリアント エーデルシュタインの鉱山 

81~90 マガディアが最高効率。ここは飽きとの戦いなのでレベルに合わせて狩場転々と回ってみましょう。

91~102 マガディアc-2 202 鉱山 マガに飽きたら鉱山に来てクエをこなすのもありです。

102~110 マスタークルー ここはかなりおススメですが9割チートに埋まっているという…
batome3.jpg

108~112 パイレーツ 

batome4.jpg


112~120 ブレイブパイレーツ Bハーピー 青ケンタ など・・



まあこんなカンジです!


最後のほう大分適当になったけど、見る人少ないし大丈夫だしいいや!!




まあ来年もがんばりましょう。
スポンサーサイト

<< 生きてます  【BACK TO HOME】  鹿せんべいクソマズイっすね  そしてあの伝説のゲームが帰ってきた! >>


◆ コメント ◆

「」


初めまして(。・ω・。)ゞ
私も今バトルメイジ育成しています!
とにかく強いですよね><

狩場もうんうん頷きながら読みました^^
つい最近4次したばかりなので、もうちょっと頑張ろうかなと思っています~~
まったり頑張りましょう~♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
