FC2カウンター

プロフィール

YOU平

Author:YOU平
  鯖:ぽぷら

名前:YOU平
職業:シャドー
Lv:151
ギルド:オメガ伝説

140弩
130バトルメイジ

149聖
121火
130氷
110拳
100雷拳
94銃
74投

73エヴァン
73メカニック
73ワイルドハンター
70アラン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



変化がほしいです。

kanisuku1.jpg



『カニングスクエア』です。おそらくなかなか狩場としても使えそうですね~

相当沸きます。ちょっと気味が悪いけどねw


クエストの方はほぼNPCを行き来するだけ。

たまに○○を何個もってきて~とか言われるけどたいしたことないのでご安心をw


kanisuku2.jpg


電車で行くんですね。なんか新鮮



kanisuku3.jpg



これがボス。これまたしぶといw

36くらいのとき、倒せませんでしたキラッ☆

kanisuku4.jpg



豪快な褒め方ですよね

ってか褒めてるかすら危ういわw


kanisuku.jpg



そして最後にこんなのが出て終了!


最終報酬はALL1UG4のイヤリングです。もらう価値は・・・・あるかな?w

NPC行き来するだけで35-36を余裕で突破しました

毎日モンカニ三昧ならたまにきてみるのもいいのでは?w








弩師は現在106レベル0%!4次までまだまだです☆

オハゼも最近黒字で狩れる様になったし、今までの分取り返すかな!


気になる効率は・・・


105レベル時 1hサクチケ有り 30~40%

95レベル時は1hサクチケ有りで60~70%くらい出してたかな?


姫がウマイってよく効くけど、5分給でオハゼと1%くらいしか変わらなかったかな?

めっちゃ赤いんだけどね。


まあとりあえずテスト終わったらIN率ちょっとあげてみようそうしよう。


いろいろ狩場回っていいスポット探してみるのもいいね。



続きはぼやき?


続きを読む »

詳しく知りたかったら調べてね。


おひさしぶりですね。どうも、こんにちわわ



メイプルストーリー。これから大分変わるみたいです・・・



エヴァン、デュアルブレイド、ワイルドハンター、バトルメイジ・・・。

そして冒険家のスキルの追加と削除(相当先の話で、まだKMST)

かなりすごいらしいですね・・・・

まずプログレスとかブースターとかが統合されて必然的に両刀装備可能になるみたいです。

ブランディッシュが一体対象で3次に登場(4次では3体対象x3回攻撃、速度は不明

ダメージが全体的にアップ、全職クリティカル仕様。


ブーメランステップ4体対象で2回攻撃から4回攻撃へ。

アサルターが4回攻撃へ。

トリプルスローが270%ダメージ?

そしてそして、ジェネシスなどの全体魔法に待機時間。(SLv30で30秒)

さらにさらに銃は弱体化してるっぽいです。(個人判断)

その他もろもろ・・・







すごいですよねこれ。すごくないですか?

やっぱりこういった話題はどこのブログや掲示板をみても否定的な意見ばっかりですね。


でもね、

自分は正直気にしてないです。どっちでもいいっていうか。



んー特に理由はないんですけどね!

そして肯定だとか否定だとかそんなのも興味ないです。


メイプルもう終わったな・・・?


知るか!









さて話題をかえてメイプル日記です

ギル員とびしゃすいってきますた^^

bisyasu01.jpg


阿修羅ですけどなにかああああああああああああああああああああああああああ







bisyasu02.jpg



みんな強いっす

※ドロ4倍です





まあまた行こう!!




とりあえずサクが切れそうなので地道に忘却で

149.jpg

149!をーいをーい



時給10%前後でがんばりました☆

欠片も20個たまったよ☆



・・・・え、何で欠片集めしてるかって?



クックック・・・・こいつだ!!


wddeqwf.jpg


※2年前のSSです。





とりあえず聖地と言われる深淵海峡2へレッツ☆オハゼ漁!

dosi01.jpg



うんうん、たのしいです!!

慣れてくると目に見えて効率が上がってくる!


・・・・最初のうちだけねキラッ☆



まあ毎日!・・・ではないですが頑張ってますよーーー



dosi02.jpg



こいつをよく見てくれ。

着目点はどこだ?そう、正解だ、倍の残り時間さ。


死んでくれ☆




というオハゼの仕打ちにもメゲズニ

タマゴに浮気しながら

dosi03.jpg



100レベル達成!


SSはないけど(泣)、イケメンなキャプテン様に金ハゲや天狗吸わしてもらった!

名前出しOKか分からない(前出したことあるけど☆)から職名でw

キャプテンさんヒーローさんパラディンさんビショップさん


ありがとうございました!





そして現在は103レベル70%!


INした日は毎日睡魔に負けて狩り30分後に落ちるけど

地道に頑張るぜーーー



うおおおおおおおおお



・・・なところで今日は終了。またね!



あ、祝福要員兼クエスト育成キャラは現在44レベル!

クエストは現在194個完了です。

サイクブ・ムザン ~四朗さんへの褒め言葉~  

130.jpg




…ええっといきなりですいません。


氷魔の1つ目の目標達成しました!



130,,,



ありがとう!ありがとう!





ここ最近は毎日INするのが無理になってきました・・・


3日に1回、ひどいときは一週間に1回のときもありました



とりあえず130いけてよかったです!

次の目標は133!

チェインMAXですね。いけるか?


あ、指輪用(なんだかんだ取った指輪使ってない)に投げ作って73レベルになったぜぃ。

23レベルオーバーしてるのは投げ3次のスキルが使いたかったからさ





doro.jpg


ここ1~2ヶ月LvUP目的の狩りに集中できなくて

ザクチケ買ってボス回ってました。

正直なところカス書から良書まで合計100枚以上あります・・・・・・・・・


MTSで累計5000Pくらい稼いだかも


(サクチケペットザクチケ買ってプラマイゼロに近いけどね^q^)


まあもう課金しなくなったのは大きいですね

もったいないしね




koziki.jpg



クエストやりたくて新たにクエ用キャラつくったりね。





まあおわりかな(’



とにかく今はなんか弩がやりたい、弩。

93のアイツ・・・

名声210kあったりするし・・・


サク切れたら、弩行こうかな。

1年ってあっという間。年を取るにつれて時間がたつのが早く感じる事をジャネーの法則っていうらしい。

や、やあ。お久しぶりですね。

一年が早すぎる。もう4月になりますね。



成績の方は・・・・ギリギリ赤点を免れた感じでw


まあ順位的には中の中

唯一体育だけが学年9位でしたね。

1回、体育で学年1位取ってますワラ




来年は偏差値を5あげる!


という目標を掲げて日々勉学に励んでいきたい
と思ってる今日この頃です。











前回の更新がいつだっけ?2月12日?ああ火魔が4次したんだったね。




いっときますが現在の火魔のレベルは・・・・・120!!



そうです、ここんところ全くIN出来てなかったのです!!!


ということで、バイナラ。
































というのは冗談でして(笑)



火魔以外でしっかり活動してますよ~~



100.jpg



SSのドロ品をみてお分かりでしょうが、大分前にストライカーが100レベル到達しました^^





これぞ100レベルの証。

43526.jpg



・・・・・





fisuto.jpg




フィストは凄かった。


6発目50000ダメージを超えるんですよ?

適当な装備でも30000~40000は軽くでる。


あくまでも「6発目」ですが、これは十分すぎる数値ですよねw


と、この辺でストライカーの育成は中断です。



ウインドブースター使ってみたいのですが、どうも110レベルまで狩りする気になれないんですよね




また暇なときにでも。








パッチがありましたね。あ、今日またパッチですね。


・・・・・



桃sが忍耐に苦戦中ということで遊びに行ってまいりました。


nintai1.jpg



これは・・・・


nintai2.jpg



大苦戦しつつクリアーw


ちなみに俺は短剣30%書

桃sは投擲30%書

エクsはなんだったのかな・・・・?


まあ苦労した甲斐があって良かったね!









raica.jpg


ミノさんと討伐したり~


papasyu.jpg

初パパシュと遭遇したり~



sorobisa.jpg


doroppu.jpg


ソロビサにはまったり(笑)



結構充実してましたw




ドロップには恵まれなかったけど・・。







ドロップといえば暗殺20


グリフォンの角50個たまるほど狩ったがドロップせず・・・・



フリマで購入しちゃいました。


が、見事に失敗。まあ仕方ないかな^^;


2つ目購入。(1つ20mくらいします)

ansatsu.jpg



※70%です





まあ3度目で無事成功・・・


ansatsu2.jpg


暗殺30(1つ1000メル)は1発成功・・・

ansatsu3.jpg



高いのばっかり失敗してる;;









ではここいらで



俺の1ヶ月の成果とやらを見てもらいましょうかね



※期待しないでください。





lvup05.jpg
lvup04.jpg
lvup02.jpg
lvup01.jpg
koori up
koori up3
lvup03.jpg
koori up3
koori uo2
147.jpg
148.jpg
koori up4



斬り148レベル!

氷魔95レベル!(ほんとは96レベル!)

けっこー頑張りました^^


更新しなかったのは

斬りが150レベルになったら更新しようかなーと思っていたからなんです。


決してサボってたわけではありません。

そういったジレンマ的な何かが働きかk(ry


げほんげほん。



では今日はこの辺でノシ



あ、これからコメ辺はその記事に書くことしますね

絶妙なタイミングで変わる信号機に尋常じゃない怒りがこみ上げてくる



どうもこんばんは。


毎朝電車→チャリで通学なんですけど、

途中信号多くてムカつくんですよね。車多いから無視できないし

まあそれなりに時間にはゆとりがあるので大丈夫ですが、

雨の日。あれは最悪だね。たまに痛い雨ないですか?雨嫌い

そんな時信号で止まるとシンドイんです。精神的にも。


一回赤になると連鎖するかのごとく赤が続くというw

なんかいい方法はないかなーとか考えてる今日この頃でした。

別ルート探してみるか…。






bara.jpg



今日ミノさんにもらっちゃいました


アバター?違う違う、装備だよこれ。期間限定ALL1ATK20

何のためにあるのかな・・・・・・・・w

まあさり気なくもらってるんですがね!







120.jpg


2月8?9?日あたりに120なちゃいましたー

このときメル3m。はんぱねぇw





しかし、偶然夏さんと神社で遭遇しましてー

グリフォンとRD回っていただけることにw



いるかなー?どうかなー♪











guri1.jpg




そりゃいましたよ、ええ。



4、5体倒してもらったが出ず・・・・


しかしRDは一発でドロップw

只管感謝です^^

後日改めて御礼を・・・・・・



まあ皆さんが落ちた後斬りを起動


guri2.jpg






guri3.jpg





a-kumeizi.jpg





はいはい4次完了しました。うほ




skill.jpg


98%助けてもらってスキル習得もほぼ終わりw




まあレベル上げる気が起きないなんて口が裂けても言えないんだけどね^^



まあそのくらいですかねぃ



では今日はこの辺でノシ



続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
